こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

エレンの部屋のめっちゃ高画質写真が上がりましたーハート













めっちゃ綺麗キラキラ
やっぱり高画質は良いわぁラブ

エレンの部屋の爆イケ【HIT】も貼っちゃおうチュー


ひっさーんハート

【James Corden’s BEHIND】も書こうと思ってGIFってたのに、忙しすぎて書けてなかったガーン

せっかく作ったんで貼っておきますハート

可愛いミンギュスペシャルでしたねハートハート

短めの髪が懐かしいハニちゃんハート

迫り来るトラ🐯

ディノちゃんにビビるドギョム爆笑

とうとう目で歌いだしました笑い泣き

ギュソクのわちゃわちゃの可愛いことよえーん

はいっハート可愛いー爆笑爆笑

オッチョナオチョナ音符

イタズラするウォヌが可愛らしいチュー

ソクスンはノリノリ爆笑

このシュアの笑顔にやられたーハートハート

それにしても。。
パフォーマンスをチェックしている時キラキラ
お口閉じてるチームニコニコ


お口開いちゃうチーム爆笑

↑コラボハート

お口開いちゃうチームが愛おしすぎる爆笑
(ドギョムがどっちかは謎‪w)

ひとりじゃないの活動は落ち着いたらまとめようと思いますウインク
↑思ってるたけかもアセアセ


さてさて、これより【ひとりじゃない】開封式を載せまーすハート
見たくない方はここまででウインク







全形態買いでおなじみのわたくしJUNですが、発売日当日、まさかのCARAT盤1枚しか予約していない事に気がつきました滝汗
※職場の受け取りBOXがスカスカだったんですチーン

もちろん今回も全形態欲しいハート
でも、買いに行く時間がないえーん
(毎日仕事か本部の集まりなのでタラー)

そんな中こんなお知らせが滝汗

【ひとりじゃない】リリイベの応募は4月25日(日)まで。。。

What's??
にっ日曜日まで。。。


終わった。。。

と、愕然としていた所、今日お休みするはずだった職場の先輩が急遽出られることにキラキラ
↑わたし、普段は金曜日お休みなのに、今日は先輩の代わりに出勤予定でしたアセアセ


ってことでハートハートハート
有明ガーデン行ってきちゃったハートハート

今日は何だかツイてる予感チューチュー

今回はA盤~D盤までの4枚を購入してきましたウインク
(通常盤は、次の特典になってから買う予定ウシシ


前置きが長くなりましたが、今度こそ開封式スタートハートハート

【CARAT盤】
トレカ→ホシくん🐯
HMVトレカ→ハニちゃんハート

【A盤】
トレカ→ドギョムピンクハートピンクハートピンクハート
ドギョムキターーー爆笑爆笑爆笑

【B盤】
トレカ→ドギョムピンクハートピンクハートピンクハート
またまたドギョムキターーー爆笑爆笑爆笑

【C盤】
トレカ→ウォヌハート

【D盤】
トレカ→ミンギュハート
よく分からないカード→パフォチハート

【HMVカード4枚】
ハニちゃんハートシュアハートJUNくんハートホシくんハート

【エントリーカード4枚】
ハニちゃんハートシュアハートホシくんハートウォヌハート

【コースター4枚】
ミンギュ×2枚ハートドギョムハートぶーちゃんハート

ドギョム2枚キターーー爆笑爆笑
いぇーいピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり今日はラッキー𝔻𝕒𝕪でした爆笑


Cancamも1冊買いましたよーハート
こちらはJUNくんでしたチュー
イケメンハート

スケルトンうちわも手元に届いたのに、写真を撮り忘れたので、今度こっそり追記しときますチュー

【追記】
スケルトンうちわはこちらでーすピンクハート

ハニちゃんハートミンギュハートドギョムハートハート


ドギョム来たぜチョキ




もう目が開かないので、本日はここまでーハート

ではではウインク
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までおつき合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート