こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

前回のブログに沢山のお祝いコメントやLINEありがとうございましたーハートハート
めっちゃ嬉しかったでーす爆笑


【ひとりじゃない】
MVキターーーダイヤモンドダイヤモンド




冒頭からハニちゃんの美しさよえーん

青髪JUNくん可愛い爆笑

ウォヌは爆イケラブ

お家キャンプ中のスンチョルハート

ドギョムーハートハート
可愛えええーん

オンラインお祝い誕生日ケーキ

爆イケなのに、カートに乗ってるのね爆笑

なんか。。
ぶーちゃんセクシーじゃない!?滝汗

楽しそー爆笑爆笑

ホントに楽しそう笑い泣き

ウジくんのお手手ふりふりバイバイからのみんなでふりふりバイバイ


ノリノリホシくんハート

マジシャンミンギュチュー

ボノニの髪型めっちゃ好みラブ

チャリに乗るハオちゃん自転車
可愛い爆笑爆笑

ディノちゃんラブ真顔もカッコいいハート

ハニ様きましたーキラキラ

この場面ハート

スローにしたら、画面上の時間がお誕生日だった爆笑
↑さすがのこだわりハート

チョケるメンバー笑い泣き

最後は可愛いドギョムで爆笑

すっごい爽やかで、楽しそうでハート

めっちゃ良いMVですね爆笑爆笑




テレビ出演も続々と発表ハート

自分用にまとめまーす爆笑

4月18日(日)24時30分【Love music】ダイヤモンド


ハートLove musicハート


4月19日(月)19時
【CDTVライブ!ライブ!】ダイヤモンド

日本語のメッセージハートハート
ありがたやー爆笑


4月23日(金)24時59分【バズリズム】ダイヤモンド


5月1日(土)23時10分【シブヤノオト】ダイヤモンド


もし増えたら追記しまーす爆笑


ここからは。。
【娘の高校受験ネタ最終章】を書きまーすウインク

お暇な方のみおつき合いくださーいハート


前回から予告している『受験痛恨のミス』なんですがねおいで

何をミスったかと言うと、
『言葉』(口約束)なんですアセアセ

娘が受験生だった時、ついこんな言葉を連発してしまってたんです滝汗

『公立高校受かったら〇〇買ってあげるよキラキラ

公立高校って安いもんねウインク
↑大きな間違いです!!!!

確かに入学金は5600円だったし、私立高校に比べたら10分の1位なんですがね。。。

制服やらなんやら、思ったよりかかりますからねー💸💸💸

ざっと書いてみると。。

制服代  10万円タラー
(ワンポイント付いてるだけで6000円もするワイシャツなどチーン)

体操着・ジャージ  3万円タラー

教科書  3万円タラー

電子辞書  25000円タラー
(いきなり持ってこいって言われて急いでネットで安いのを購入しましたチーン)

電車通学だと、これに交通費がかかりますアセアセ
娘は自転車通学なので、通学用に自転車を新調しました自転車

自転車代  3万円タラー

自転車通学にはカッパ(レインコート)が必要です!!
これも安いやつだと、中に染みてきたりめくれたりするので、しっかりしたのを購入!

レインコート 5000円

入学早々雨に見舞われる残念な娘アセアセ


必要な物だけで、ざっと20万円以上かかるんですねー滝汗

そんな事とはつゆ知らず。。
我が家は禁断の言葉を言ってしまった為、大変な出費になったんですチーン


まずは。。
『公立高校受かったらiPhone12買ってあげるハートハート
買いましたチーン(13万円也)

お次は。。
『公立高校受かったらお財布買ってあげるハートハート
買いましたチーン(3万2千円也)

こっちでも20万弱かかってるわーえーん
この他にも細々した物が沢山ありますタラー
(お弁当箱とかねアセアセ)

しかも、学費は1万円と安いのですが、施設使用料だの積立金だの合わせて4万円を毎月引き落とされますガーン


これから高校受験を迎える皆さんへキラキラ

公立高校も案外お金かかりまーす!!
受かったら〇〇買ってあげるは禁句ですよー!!!!
忘れないでねーハートハートハート


言ってしまったら、買わないと嘘つきになっちゃいますからね滝汗

言葉に気をつけろ!!!!



それでは!
これにて娘の受験ネタは終了でーすウインク


ではではハート
まったねーバイバイバイバイ
(THE LATE LATE SHOWビハインドのINSIDEは次回に書こうハート)


最後までおつき合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート