こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


【ひとりじゃない】
Teaserキターーーハートハートハート


サムネからヤバいラブ

ハニちゃんハート儚げキラキラ

ビデオ通話なのかしら爆笑

ドギョムーハートハートハート

この可愛さハートどうしましょーラブラブラブ

キメキメミンギュのジャケットプレイハート

青春だわーラブラブ
フルで見るの楽しみー爆笑爆笑


そして本日4月15日ハート

【ひとりじゃない】
ダイヤモンド配信スタートダイヤモンド

私はSpotifyで聴いてまーすハートハート


昨日からゴセも始まりましたーラブ

サムネだけでも期待大ハート
↑そうです!まだ見てません笑い泣き


ドギョムのTwitterも載せておこう爆笑

可愛えええーん

可愛えええーんえーん(2回目ハート)

可愛ええー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑しつこい笑い泣き


さてさて、ここからは思いっきり私事ですニコニコ
お暇な方はお付き合いくださーいハート


本日4月15日(よいこの日ハート)はニコニコ


からあげクンと。。。
わたくしJUNのお誕生日だったんでーすチョキチョキ
からあげクンと同じ誕生日でローソン店員って運命感じちゃいますハート
(ローソンの申し子と呼んでくださいピンクハート)


お祝いLINEや画像ハートそしてソンムルまで頂いちゃいました爆笑


まずは我が師匠なおっちピンクハート
ミンギュのカプホを沢山送ってくれましたーハート
右上のドギョムのスタンドは手作りですよ爆笑爆笑
早速私のヲタスペースに飾らせて頂きましたラブ
(キングダム#3はアチズにやられたねラブ)
↑ここでも言う笑い泣き


ドギョム鬼出しのお友だちからもピンクハート
ってゆうかこれは私って言うより娘にキラキラだと思います爆笑

『推しは何個あっても良いですよねーハート』って言ってくれましたが。。。


シュアのD賞4枚になりました笑い泣き
↑こんなにいっぱいどうしよう滝汗


今日はちびカラの授業参観だったんですがねおいで

ママ友からもプレゼント貰っちゃいましたハート
美味しそうなチョコラブ

2年前の幼稚園の役員決めの時に、私が『今日の誕生日で、10万42歳になりましたー!』って挨拶したのを覚えてくれていたそうです爆笑
(10万42歳はデーモン閣下イズムですハート)


お友だちではないですが。。。

本日やっとGoing Magazine届きましたー爆笑爆笑

お誕生日に届けてくれるなんてキラキラ
遅れてくれてありがとうWeverseShop笑い泣き

ちなみにトレカは、黒バージョンでしたハート
雑誌の間に無造作に挟んであるの笑っちゃうよね笑い泣き


LINEでお祝いしてくれた、こりんちゃんピンクハート
キングダムも一緒にわいわいしてくれてありがとうラブ
(自転車の施錠もしっかりやりますグッ)


そして、LINEでお祝い&素敵なソンムルを送ってくれた匿名希望のcちゃんピンクハート
わざわざ過去のブログを読んで、お誕生日を調べてくれたんですキラキラ

じゅんこ感激ー笑い泣き
↑本名書いてるし笑い泣き

そしてそして、NYJの2人キラキラ
私の推しで画像を作って送ってくれましたハート

naoちゃんピンクハート
んっ???
チョコンヌだー🤩🤩🤩
(チョコンヌとは、チョコプラ&シソンヌのユニットですハート)
ゴスケもいるー爆笑爆笑


そしてもう1枚キラキラ
写真選びのクセー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下の段にシソンヌ入ってるし笑い泣き

朝から大笑いさせて頂きましたハート


ゆっこちゃんピンクハート
シソンヌじろうが真似するフワちゃん笑い泣き笑い泣き
もー!ご勘弁~お願い


シソンヌ推しっぽくなってますが。。。

ソクスン推しですハートハート


最後に。。。

毎年恒例のちびカラからのお手紙ですが。。


今年もやっぱり紙切れでしたーハートハート
↑謎の??マークが山ほど書いてある滝汗

これからおたん生日プレゼントをあげるハート
文字を左から書いたり、下に繋げたり。。
自由すぎるチーン


プレゼント何をくれたと思いますー?爆笑


なんとキラキラティッシュに包まれたハート



鼻〇ソでしたーゲッソリゲッソリゲッソリ
↑さすがにブログには載せられないガーン


本人ゲラゲラ笑ってましたが、その後熱いハグをしながら
『ママお誕生日おめでとうハート
って言ってくれましたウインク
↑ツンデレ!?

来年は何をくれるのか??

お楽しみにー爆笑爆笑爆笑

ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ
※次こそ『受験で痛恨のミス』を書きまーすウインク(多分アセアセ)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート