こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

【ひとりじゃない】
4月18日(日)『Love music』
テレビ初パフォーマンスハート


日本語メッセージもハート
ハニちゃん日本語めっちゃ上手拍手拍手拍手

4月19日(月)
『CDTV ライブ!ライブ!』
出演決定ハート

【Cancam】も2号連続でハート


今回はドギョムのカードか来ますようにお願いキラキラ

 

【Spider】のコレオ動画もハート






髪をなびかせて踊るのカッコよすぎるラブラブ


【Spider】BEHINDもあがりましたー🕷

見どころ満載キラキラ必見ですラブ

悩みながら何度も歌い直してキラキラ

振り付けに合う歌い方かチェックしたりキラキラ

一生懸命考えながらキラキラ

いい作品が生まれたんですねグッ

ホランへー🐯
↑可愛えええーん

ダンスも沢山練習したんですねキラキラ

痛々しい姿でも楽しそうなホシくんハート
↑すっぴん可愛えええーん

滝汗

スイッチ入ると妖艶ホシくんに変身ラブ

この衣装思ったよりセクシーねハート


それにしても。。。
モニターチェックするホシくんがキラキラ

たまらなくカッコいいんですがーラブ

最後『グッ』っと目を見開くのヤバーいラブ

メンバーも応援に駆けつけたみたいですハート

ぶーちゃん&ディノちゃんハート
1番のり爆笑

ハニちゃんの言葉がまた良いんですよキラキラ
『何かを撮るからって、元々メンバー全員来ないんですが』

『ホシさんはメンバーが来ると喜ぶということを知っているので』

『ほぼ皆来たと思います』

↑本当にめっちゃ嬉しそう爆笑

さすがハニちゃんハート
ホシくんの事よく分かってますね爆笑

『数ヶ月前からずっとホシさんが一生懸命準備してる事を知ってるから』

『僕達がそばにいるって事を忘れないで
ファイト!』

ホシくんの頑張りをCARATに教えてくれるJUN &ドギョムハート


最後はもう激萌えしたんですけどー爆笑

『通りがかったので寄りました』

『賑やかそうに見えたので入ってみました』

『でも知ってる子がいました』

照れ隠しが可愛すぎる爆笑爆笑

ホシくんがウジくんに感謝してると伝えられたら。。
『僕はただ手伝っただけです』

どんだけ男前なのよえーん

すっごく心温まるビハインドなので、是非フルで見てくださーいハートハート


先週から中学の役員決めでバタバタしててアセアセ
役員逃れしたい保護者達の説得の為に8件も電話させられて、ほんっっとに嫌になってたんですが。。。
↑くじ引きに参加したくない!!ってゴネてるんですよタラー
当たるとは限らないのにえー


何か元気出てきたー爆笑爆笑爆笑


本当は今日書こうと思ってた、『高校受験で痛恨のミスもやもや』は次回書きまーすハート
↑ホントかよ笑い泣き


ではではキラキラ
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート