こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


【ひとりじゃない】ハイライトメドレーキターーー爆笑爆笑爆笑

早くフルで聴きたーいハート

 
ホシくんがソロでMカに出演🕷🕸🕷

リアタイしたぜぇーチョキ



こちらは引き動画ハート

こちらはチッケムハート

見応えバツグン爆笑



Spiderポーズも定番になりそうですね🕷

口元が可愛ええラブ


待望のSTUDIO CHOOM から動画もあがりましたハート

画質最高キラキラキラキラ


昨日はホシくんのVLIVE🐯


いきなりラッパーモードっスね🐯

カメラずらすのカッコ良くない!?

マウスを動かす手が可愛いホシくん🐯

ウォヌゲスト出演ハート

最近Weverseを賑わせている、スンチョルの帽子さくらんぼ

!?この可愛さ笑い泣き

本当に同一人物!?笑い泣き

何気にめっちゃ萌えたのが。。。

↑ホシくんのブラインドタッチ🐯

↑ウジくんのブラインドタッチ🍚

差が可愛すぎる爆笑


ウジくんに素敵なビートを作ってもらってご満悦のホシくんハート
この笑顔は反則だよねえーん

このホシくんのVLIVEには、もう1人ゲストが爆笑
ミンギューハートハートハート


何この可愛い2人笑い泣き
ミンギュのシュッって帰るところ可愛いチュー

ホシくんって、サラリとVLIVEに出演させてくれるの上手ですよねウインク
(ハニちゃんの復帰の時もサラリと出演してたしねハート)



 本日はスンチョルの車中VLIVEも爆笑


冒頭で手を振ってるから、終了かと思って焦っちゃったアセアセ

シュアも出演ハートハート
シュアってなかなかVLIVEしないから、めっちゃ貴重爆笑

帽子を取るスンチョルにドキッとしたのは私だけではあるまいラブ

この距離感(写し方)で放送してると、ビデオ通話してる気分になりません?
↑私だけかアセアセ

ジョシュアさん、笑顔で再登場ハート
↑スンチョル帽子装着中爆笑

ほら!!めっちゃ目が合うラブ
分かったって笑い泣き

言葉は全然分からないけど、お得感満載のVLIVEでしたハート


そして、昨日突然あがったこちら爆笑



何だかよく分からないけど。。
めっちゃ素敵な【아주NICE】が見られますハートハート

大人の余裕漂う아주NICEハート

ホシくんのベレー帽可愛いラブ

シュアのこの一連の流れ好きなんですよねチュー

JUNくんセンターのここもめっちゃ好き爆笑

아주NICE  うぉーーー!!

爆イケ3人組ハート
横から可愛いステップで出てくるのも好きラブ

爆イケミーニーハートハート
※今回のウォヌの髪型めっちゃ好き笑い泣き

最後にすみませんハート
推しをアップで爆笑
やっぱりドギョムが1番ハートハート


こちらもよく分からない動画キラキラ
(分からないことだらけタラーでも、調べようともしない笑い泣き笑い泣き)

ホシくんのインタビュー🐯
아주NICEハート

ハオちゃんのソロもキラキラ

【Teaser1】キターーー爆笑爆笑爆笑

小首傾げるのめっちゃ可愛いラブ

演技上手くない!?ラブラブ

ハオちゃんのソロもMV来そうですねハート
ワクワクー爆笑爆笑


ここからは、入学式の日の出来事をウインク
お暇な方はお付き合いくださーいハート


4月8日(木)
娘高校に入学しましたーキラキラ

よっ!JK!!

幼稚園の時のクラスメイトとも再会してパチリカメラキラキラ

男の子の変わりようにビックリびっくり
(男の子のママ友は女の子の変わりように驚いてましたけどねウインク)

何事もなく入学式は終わったんですがね。。。


実は入学式の当日の早朝(4時頃)

旦那がぶっ倒れたんですチーン

朝方お腹が痛くなったらしく、トイレに長時間こもっていたそうです。
※家の旦那普段からお腹激弱なんですもやもや

何とか落ち着いて寝室に戻ろうと廊下を歩いてたら、急に気持ちが悪くなって、そこから記憶が無いそうですガーン

ドッターンハッって物凄い物音が2階から聞こえたので飛び起きたら、娘の泣き叫ぶ声が!

慌てて2階に行くと、寝室のベットと壁の間に旦那が倒れてたんです滝汗

脳出血とかだと動かすと危ないと聞いたことがあったので、とりあえず旦那を呼び続けてみたら、ムクっと起き上がりました。
救急車を呼ぶか本人に聞いたら『大丈夫』と言うので、とりあえずベットに座らせて、話を聞いたところ、先程のお腹が痛くなって。。。と言ってました。

目線もおかしくないし、話もしっかり出来てたので、そのまま様子を見ることにしましたアセアセ


すると。。。
泣き叫んでやっと落ち着いたと思った娘が、突然トイレに駆け込み『ゲーゲーゲロー』し始めましたガーン
↑嘔吐はしてませんタラー

父親が目の前でぶっ倒れる所を目の当たりにして、ショックが大きかったのと、泣きすぎて酸欠になったのが原因かと思われますチーン

娘も数分で落ち着いたので、とりあえず寝かせることにアセアセ


そして朝になったら。。。


2人ともケロリ!!

旦那は普通に会社に行きましたタラー
↑4月に部署が変わって休めないそうですアセアセ


早朝から大変でしたが、何とか入学式には出席できましたハート

※旦那は2日たった今も元気ですグッ

って言うか。。。

何だったの!?!?!?

今でも謎は解けませんアセアセ

ちなみに。。。
早朝から大騒ぎしてたのに、ちびカラは1度も起きませんでしたー笑い泣き

大物になるかも!?


それではハート

まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート