こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

4月6日は。。

SEVENTEEN ミンギュ🐶の
お誕生日でーす誕生日ケーキ

誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
 ダイヤモンドミンギュダイヤモンド

左足可愛すぎない!?ハート

ちびミンギューラブかわえええーん


今回もJAPAN OFFICIALのアイコンはハート

爆イケミンギュハートハート


ここからはミンギュの好きな所を書いていきますよぉ爆笑

まずは。。。  

【爆イケ編】



この前の『エレンの部屋』での【HIT】キラキラ
爆イケミンギュの破壊力ラブ



【24H】の時のセクシーミンギュハート

⬆右眉が一瞬上がる所、めっちゃ好きハート

【HOME;RUN】のバラミンギュも素敵赤薔薇

キメキメスーツも良いけど。。。

ラフなTシャツスタイルはもっと好きチューチュー



忘れちゃいけないミンギュ監督のMV ハート
【Snap Shoot】カメラキラキラ

視聴1000万回超えたそうですハート
すごーい拍手拍手拍手

⬆ミンギュだらけのクレジットに感動したなーおねがい

裏方もこなしちゃう器用なミンギュキラキラ
最後のヘタレ込む姿にまた感動えーん


【オモロー編】

鼻に指を突っ込んだり上差し

ナイスリアクションだったり笑い泣き

!?!?!?

自分で蹴ったボールが顔面直撃したり笑い泣き

やっぱりミンギュはキムミンギュですねハート
ピンクハートピンクハートピンクハート


【かわいい編】
とにかく表情や仕草がかわいいんですよね爆笑

はいっハートかわいいチュー

首かしげちゃった爆笑


テレまくるミンギュも可愛えええーん


実はわたくし、1度本気でミンギュペンになりかけた事がありましてねおいで

それがこちらハート


ミンギュ!?びっくり

でっかいスタイさせられてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こぼすからだよね!?シミ作るからだよね!?

そして極めつけはこちらハート

ツアー中の打ち上げのシーンキラキラ

ディノちゃんと一緒にかんぱーい生ビール

んっ!?

ご飯粒ついてるえーん


かっかわいすぎる滝汗
わたし、残念なイケメンに弱いんですえーん

※結局ドギョムペンですけどねチュー


いつも通りまとまらないですが。。。




カッコよくてキラキラ

可愛くてハート

イジられキャラハート


そんなミンギュが大好きですハート


お誕生日に、全ての問題が解決して良かったねキラキラ

これからも大変な事があるかと思いますが、



沢山食べてハート


元気いっぱいでいてくださいキラキラ


誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
ダイヤモンドミンギダイヤモンド
ミンギュにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


ではではハート

まったねー爆笑爆笑
ちゅっハートハート



最高までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート