こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

 お久しぶりです爆笑
の、ご挨拶は後にして。。。


【ひとりじゃない】
TikTokにて先行公開(1部だけ❤)キターーーハートハートハート




 


動くセブチちゃん達ハート
ミンギュが元気そうで良かったキラキラ

『ひとりじゃなーいハート』って言いながら、みんな可愛いこと笑い泣き

握手するぶーちゃん&ミンギュハート
見つめ合って笑い合うディノ&スンチョルハート

こちらはウジくんとハニちゃんとドギョムの三角関係が気になるチュー
(何気にシュアがJUNくんとウォヌを上手にお相手してるのよねハート)


【ひとりじゃない】の音源に合わせてTikTokに投稿すると、それがMVになりまーす!
との事で。。。
踊ってみても良いそうですウインク
⬆ここで気になったのはやっぱり。。

ドギョムのつむじ可愛い爆笑
⬆そこじゃない!?‪w

髪の色や長さが変わってるメンバーもたくさんいて、本当に目が2個じゃ足りなかったアセアセ
私に黒死牟くらい目があったらなー。。。

怖いってガーン(まだまだ鬼滅にハマり中ハート)

 

こちらも可愛かったー爆笑


ハニちゃんの短パーンが眩しいチュー


ブログをお休みしてる間に色々アップされてましたが。。


ドギョムだけは残させてーハート


かーわーいーいー爆笑爆笑爆笑
⬆こればっかり笑い泣き

Twitterからもハート


髪が伸びてきたウォヌはヤバいラブ

⬆これがグーとチョキなのねハート

ドギョムの微妙な笑顔がめっちゃ好きチュー


あっそうそうおいで
ウォヌと言ったらこちらハート

テレビの中もウォヌハート

お顔の傷メイクが似合いすぎるえーん

ウォヌー滝汗滝汗滝汗
めっちゃカッコいいえーん

 Weiboに上がったのも載せちゃおうハート



とんでもねぇビジュアルだぜ滝汗

紙系は買わないと誓ったのに、速攻ポチっとしてしまったチーン



さてさて、改めましてハート
お久しブリーフピンクハートピンクハート

JUNですハート

花粉症が酷くて、お医者さんに薬を処方してもらったんですが。。。 

眠くて眠くてzzz

その上、くしゃみをした拍子にまたまたやっちまったんですよおいで

ぎっくり腰ゲッソリゲッソリゲッソリ

椅子に座るのは大丈夫なんですが、床に座れないので、ちびカラを寝かしつける時に一緒に横になったら秒で爆睡zzz

起きていられないチーン

いつもはこの寝かしつけタイムにブログ書いてるんですハート


仕事も休めないし、本部の仕事も山盛りで、私の大好きな『ブログ巡りキラキラ』も出来ませんでしたガーン
⬆今だに本部の仕事山盛り盛りタラー

今日は【ひとりじゃない】の事を書きたくて、夜の薬を飲まず、両鼻にティッシュを詰めてブログを書いてますグッ
⬆たいした内容書けないくせに笑い泣き

心配をして、連絡をくれた皆さまキラキラ
本当にありがとうございましたハート



最後にキラキラ

娘、無事に卒業しましたキラキラ

厳粛な雰囲気の中、私の前を通る時に
手を振っちゃうどうしようもない娘滝汗
みんな真面目な顔して通り過ぎてたのにタラー

今の子は、先生との記念写真も。。

自撮りですポーン
⬆みんなそうなんですよアセアセ

卒業式が始まる前に受け付でプログラムと一緒にこんな物を渡されましたウインク

『お母さんへ』と書かれたお手紙キラキラ

わたくしJUN、貰った時点でもうウルウルぐすん
その場で読んでしまったら、絶対に号泣してしまうので、家に帰ってこっそり読むことにしましたウインク

感動感動の卒業式も終わり、家に帰って寝室でひとりこっそりお手紙を読んでみるとキラキラ


んっ???

おかしいポイント①
『全然勉強しない〇〇に喝を入れてくれて??
私、今まで1度も『勉強しなさい!!』って言ったことないんです!
⬆私が子供の頃に1番嫌いな言葉だったのでアセアセ


どうゆうこと!?

娘に聞いてみた所。。
『特に書くこと無いから適当に書いちゃったハート
What's???

15年育ててきたのに、書くことが無いチーン
ちーーんもやもや


おかしいポイント②
これからもセブチグッズたくさん買ってね。

それって感謝の手紙に書く内容??
⬆こちらは心を込めて書いたそうですアセアセ


そして最後にこんなひと言。。

本当はおばあちゃんにお手紙書きたかったんだよねーえー


マジか滝汗

一所懸命育てて来たのに。。。

やれやれだぜタラー

次回はぎっくり腰のジュボット、カフェ&ミュージアムに行くハート
ウィンウィンウィン🤖

で、お会いしましょー爆笑爆笑

あーーー!!
夕方のムキムキ懸垂ホシくん🐯
おっどろいたーポーンポーン
(Weverseなので載せられないアセアセ)

ゴリっゴリのマッチョになったらどうしようガーン

⬆こんな風になったらヤダーえーんえーんえーん
(こちらは昨日戦闘中に出演していたボディービルダーの横川さんですウインク)


細マッチョでいてくれーーーお願いお願いお願い

ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート