こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


SEVENTEEN museum 2021
後半開催キターーハートハート

↑どうやらグッズに追加はない模様キラキラ


後半会期の特典ブロマイドはこちらハート
目線外しバージョンハートハート
JUNくんとミンギュとボノニは電話中電話

前半のピンクハート

ガッツリ証明写真バージョンも良いんですよねハートハート


そして、JAPAN FANMEETING’HARE’グッズキラキラ
うちわは会場に直接行くライブ以外は買わない!!と心に誓ったのに滝汗


【スケルトンうちわ】ランダム(だよね~チーン)
ビジュアルが好み過ぎる滝汗

背景が濃い色バージョン!
ほっ欲しい滝汗滝汗

ただ今欲望と戦っておりますもやもや


【ひとりじゃない】Loppi・HMV特典トレカハート

両方のバージョン欲しくなる滝汗

今はCARAT盤1枚だけしか予約してないんですよねアセアセ
↑どうせ全種類買うんですけど、有明のコースターハート的なオイシイ特典が無いか情報待ち爆笑


この前、WINTERグッズと一番くじグッズと、ハピエン&HARUコンのトレカが一気に手元に来て。。。

こんなに買ってしまったーポーン
って愕然としたばかりなのに滝汗
(結局過去のトレカ2種はいまだに開かずじまいアセアセ)

どなたか私に。。
我慢を叩き込んでくださーい!!


最後になりますが。。。

娘、無事に第1志望の高校に合格しましたー爆笑爆笑爆笑
いぇーいチョキチョキ


今朝9時からWebでの発表だったんですがねおいで
なぜか学校ごとではなく、県立高校のサイト1本での発表だった為。。。


全然繋がらねぇショック

結果を見て、合格者のみ高校で書類を受け取るんですが。。。

行ってしまえー!!
と、合否を確認する前に家を出てしまいました爆笑
↑せっかちババア笑い泣き


もちろん高校に到着する前に、合否確認しましたけどねw


ここでいきなり高校の話ハート

娘が合格した高校を第1志望にした理由!
それはただ1つ上差し


↑スラムダンクの流川楓ハートお借りしましたキラキラ


通学はもちろんチャリ自転車
娘よ!漕いで漕いで、漕ぎまくれ〜!!

ぜぇぇったいに電車通学したくないんですってーアセアセ
↑面倒くさいからガーン

いやいやいや。。。

私が高校生の時は電車乗りたかったけどなータラー
学校帰りに友だちと銀座7丁目劇場に行って、お笑いライブ見たりして、めっちゃ楽しかったけどなーえーん


担任の先生にどれだけ志望校の変更を勧められようが、ガンとして聞きませんでしたよ!
(偏差値を10落としてたので、先生も必死アセアセ)


電車通学 No.Thank you!!

最終的には先生も折れて、『大学受験の時に学校推薦枠を取れるようにトップをめざして頑張ろう!』と謎の三者面談をする始末笑い泣き 
↑まだ高校受験さえ終わってないのに‪w

そんなこんなで、何とか受験も終わり。。

私のヲタ活も活動再開となりました爆笑爆笑
うれしぃぃぃ爆笑爆笑爆笑

早く緊急事態宣言が解除されて、思う存分お出かけしたいですハート


幸せ気分の中、フッとよぎった不安がアセアセ

娘にヲタ活を共にするカラ友ちゃんが出来たらどうしようびっくり
私のパートナーは娘だけなのにもやもやもやもやもやもや


もしそうなったら。。。
どなたか一緒にヲタ活してくださーいハートハート



ではではピンクハート
まったねーバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート