こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

久しぶりにアメブロ開いたら。。


仕様が変わっててビックリびっくり
あらまっびっくり

よく分かんないので、いつも通りに書きまーーすウインク

 先日、ずいぶん前に注文したWINTERグッズが届きましたーハート

いつ注文したのか覚えてなくて、気になって調べたら12月のはじめでしたチュー
⬆ヒマ人笑い泣き



《ここからは開封したグッズを載せるので、見たくない方はここまででウインク





まずはアクリルキーホルダーハート

今回はハニちゃん&シュア&ホシくんをチョイスラブラブ(⬅ドギョムはどーした笑い泣き)
えっびっくりちっちゃアセアセ
コンパクトサイズでしたウインク(無理やり笑い泣き)


アクリルバッジハート(3個入)✕2個

シュア&JUNくん&ドギョムハート

ドギョムキターーー爆笑爆笑爆笑
グッズでは久しぶりの自引きーピンクハートピンクハートピンクハート


もう1つはキラキラ

ハニちゃん&ウォヌ&ミンギュハート

残念ながらホシくん来ずえーん
ちーーん。。
⬆まぁ、そんなに上手いこと手に入らないのがランダム也チーン


タペストリー(ハニちゃんハート)

受験が終わったら娘の部屋に飾ろうと思って、こっそり買ったんですが、これめっちゃ良いーラブラブラブ
 私個人の部屋があったら、絶対にドギョム買ってたなーえーん


最後にトレカハート(3枚入✕10パック)



偏りまくりアセアセアセアセ

あのータラー
スンチョルもウジくんもハオちゃんもボノニもディノも行方不明なんですが滝汗

ってゆうか。。。
29枚しか無いんですけどー!!

3枚入りのはずなのに、1袋2枚しか入ってないのがあったんですゲッソリ

1枚足りませんタラー
私の運なんてこんなもんですチーン


さてさて、ここからはちびカラのお話ですハート
いつも通りくだらないので、おヒマな方のみお付き合い下さいチュー



なんと、ちびカラ!
ただ今絶賛初恋中ラブラブ
⬆恋するちびカラハート


気になるお相手は2学期の最後に隣の席になった
『Nちゃんハート
あつ森の話で意気投合して、めっちゃ仲良くなったんですウインク

3学期になって席が離れてからも仲良くしてくれてるみたいで、いつも『Nちゃん』の話をしています爆笑

が。。。

最近もう1人気になる人物がハート

その名は『Mちゃんハート
クラスでコマ回しが流行って、ちびカラも家からコマを持っていったんですが、ある日コマ回しの紐が無くなってしまったんですアセアセ

その時にちびカラよりも一生懸命探してくれたのが『Mちゃんハート』なんですってチュー

【ちびカラくんの紐探し隊】なるものまで立ち上げてくれて探してくれたんですキラキラ
⬆残念ながら見つかりませんでしたがタラー

 
どうやらMちゃんの事も気になる様子チュー


ここで終わりと思ったあなた!

あまーーい!!!!

最後にもう1人キラキラ

それは先週突然告白されたピンクハート
『Rちゃんハート

『R、ちびカラくんが好きなのハート
って告白されたんですってー爆笑爆笑爆笑

お母さん恥ずかしー爆笑爆笑爆笑
⬆謎のババアの照れタラー

それまでRちゃんは特に気にしてなかったのに。。
告白されたら意識しまくりチューチュー
⬆しかも『今度2人で公園で遊ぼハート』って誘われたんですってーおいでおいで


Rちゃん積極的ーハートハート

ちびカラ、見た目も微妙だし、運動も苦手なのに、どこが良かったんだろう?

お母さんには分からんぜ爆笑

3人の女子の間で揺れ動くちびカラハート

先日髪切ったら、自分のまゆ毛の太さが気になったらしく。。。

『ママ、オレのまゆ毛おっきくてヤダなもやもや

それを言うなら、、
『太くてヤダな!

まだまだ子供よのぉ笑い泣き

今後のちびカラの恋の行方を楽しみにしたいと思います爆笑爆笑


最後に少しだけハート
ちびカラ新作のパクス拍手拍手拍手


ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート