こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

ダイヤモンドSEVENTEEN JAPAN 3rd SINGLEダイヤモンド
【ひとりじゃない】
ジャケット写真キターー爆笑
 
【初回限定盤 A】

【ひとりじゃない】の文字の存在感!!
ドラマのタイトルバックかと思っちゃったハート


【初回限定盤 B】

B盤はジャケットスタイルキラキラ
シュアの前髪はそれで合ってるのかしら!?

【初回限定盤 C】

四角い枠バージョンハート

【初回限定盤 D】

C盤の衣装の個人写真ハート

【通常盤】

写真集風キラキラ
ミンギュのモデル感凄いラブ

【CARAT盤】

白シャツラフバージョンピンクハートピンクハート

CARAT盤のビジュアルが1番好きですハート
白いシャツは反則だよねーラブラブ

特にチュー
ドギョムハート白T似合いすぎえーん
めっちゃカッコイイんですけどチューチュー

ミンギュの腕ーラブ筋肉かっけーハート
ムキムキなのにこの可愛い表情よ照れ

ホシくんの表情もたまらないチュー
髪型もめっちゃ好きだわーラブ

そしてこちらの5名様ハート
セルフィーで撮ってます感満載ハートハート
みんな親指が可愛いのよー照れ 
⬆拡大して見すぎ笑い泣き


そしてちょっと笑っちゃったこちら!
CARAT棒にランダムトレカ笑い泣き

トレカ大好き人間だけど、さすがにCARAT棒2本は要らないので買わないでーす爆笑


明日にでもセブチくじの事を書こうと思ってたんですが、突然ジャケット写真が飛び込んで来たので、今日ブログを書いちゃいましたハート

って事でまだ写真も撮ってないので、別のことを書いちゃいまーすウインク
(いつも通りくだらない内容なんで、お暇な方はお付き合いくださいハート)





タイトルにも書いたんですが。。
『堪忍袋の緒が切れました!!

誰にかと言うと、 、
前PTA会長!!


私、理不尽なお客さんにはすぐにキレるんですが、さすがに知り合いにキレたりはしないんですよおいで(当たり前かアセアセ)

でもね。。色々積み重なって
キレちゃいましたもやもや
やっちまったガーン

私がキレるまでの経緯をアセアセ

①『必要な引き継ぎが全然されてなかった』

昨年山盛りの資料をどーんっと渡されて、あーだこーだと説明されたんですが、約1年会長やって気づいたんですが、余計な事ばかりだったんですよガーン

交代したばかりの頃は『この件ってどうするの?』と前会長に連絡してたんですが、聞いても分かってない事が多すぎて(その割に世間話が長いタラー)途中から聞くのを止めたんですアセアセ

幸い幼稚園で会長職やってたんで、会長会での話し合いとかに慣れてたので、大体の事は何とかなりましたチーン

が。。。

今年度『広報誌コンクールの審査員』になっている事が先月発覚!!
⬆この件全く引き継ぎ無しタラー

慌てて審査員になってくれる人を募りましたチーン


②『写真撮ってこない』
娘の中学では、歴代のPTA会長の写真が校長室の前にずらーっと貼ってあるんです!

例年、総会で本部交代になるので、総会の日に写真を校長室の前に貼って、『お疲れ様でしたー拍手拍手拍手』ってセレモニーをやるんですウインク

が、前会長写真を全然撮ってこないんですムカムカ
⬆これ何が困るって、写真の分の予算が組まれてるので、領収書が無いと会計が大変なんですよアセアセ

度三会計さんが写真を撮ってくる様にお願いしたのに、『忘れてたーアセアセ』の一点張り!!

そこで11月頃に会計さんが私に相談してきたんですアセアセ

で、私が『今年中に必ず撮ってきてーお願い』ってお願いしたんですが、もちろん撮ってこない滝汗

1月にも『今月中に。。。』ってお願いしたのに撮ってこない。。。

ブチッムカムカムカムカムカムカ
⬆堪忍袋の緒が切れた音‪w

それまではLINEでのやり取りだったんですが、直接電話しましたよ!!

『あのさー、マジで会計さん困ってるからムカムカ
絶対に2月15日までに撮ってきて!!
とキツめに言ったら、やっと撮ってきましたタラー

大人なのに(私より年上アセアセ)怒られないと動かないってどうゆう事なんですかねチーン
迷惑かけてるんですよ!!

しかも、領収書を受け取る日に指定したのは、『学校評議会』と言う集まりがある日だったんです!

校長先生・教頭先生・教務主任、そして近隣の小学校の校長先生や学校教育に携わってる地域のお偉いさん、そこに現PTA会長と前PTA会長が集まって、学校のあり方やいじめ問題など、かなりお堅い会議だったんですがね。。。

なんと前会長、
10分以上遅刻してきたんですよ滝汗

みんな無言で待たされたのに『買い物行ってたら遅れちゃいました~!!』ってヘラヘラ入ってきたんですムカムカムカムカムカムカ

マジで信じらんないムキームキー

せめて『仕事で遅れましたお願い』って言い訳すればいいのに。。。


そんなこんなでストレス激溜まりの時に、素敵な贈り物が届いたんですキラキラキラキラ

くまモンでおなじみのハート
merryちゃーんありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう本当に嬉しくて嬉しくて爆笑爆笑
高級品のデコポンまで入ってたんですラブ
※めっちゃ美味しかったーハートハート

しんどい時に素敵な贈り物を頂いてキラキラ
自分、幸せ者っすハートハート



残り3ヶ月弱の会長生活もがんばりまーす!!


ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート