こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

今さらですが爆笑爆笑

4月27日(火)
日本オンラインファンミーティング
『SEVENTEEN 2021 JAPAN SPECIAL FANMEETING 'HARE'』開催決定ダイヤモンドダイヤモンド
ペンミキターーー爆笑爆笑爆笑

やったーーーピンクハートピンクハートピンクハート
今からめっちゃ楽しみー爆笑爆笑

 
ホシくん&ディノ(ってゆうかパフォチ)のVLIVEもありましたーハート


アニョハセヨ~ハート可愛い2人チュー

なんと!!日本語も話してくれましたー爆笑
中国語を話してるな~ハートって思ってたらいきなりディノちゃんからの日本語ラブラブ

🦕『最近覚えた日本語はありますか?
🐯(少し考えて)
『ひとりじゃないダイヤモンド
ディノちゃんの『ううん!?』って表情が可愛いー爆笑

それにしてもチュー
可愛すぎるんですけどえーん

髪の色が変わってて画面に出れないって言ってたJUNくんハート
髪色披露してくれましたーブルーハートブルーハート
短くもなってるーラブ

ハオちゃんも来て『パフォチ集合ハート

楽しそうな4人が見られて嬉しかったチュー


【INSIDE】GDA DANCE PRACTICE BEHINDハート

ダンスプラクティス大好きー爆笑爆笑

今回はパフォーマンス以外の所をピックアップしてみましたーハート
後頭部が少し寝癖気味(?)のミンギュハート

天使の微笑み👼キラキラ

統括リーダーのソロダンス笑い泣き
スンチョル、めっちゃ可愛いんですけどー爆笑

ぶーちゃんとディノちゃんの絡み好きだわーラブ

力持ちミンギュ!

ハニちゃん&ディノちゃんがぶら下がってるーびっくりびっくり

うん!ハニちゃんは無理だったねハート
肩外れそうアセアセ

シュアのセンイル誕生日ケーキ

↑この場面めっちゃ良いー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マスクしててもイケメン全開キラキラ

少しだけパフォーマンス音符
ホシくんラブ

キレキレダンスキラキラ
腕がかなり鍛えられてますねラブ

ハオちゃんハート

ひらりと舞うハオちゃんにうっとりラブ
ハオちゃん足長過ぎない!?

ディノちゃんがダンスの確認をしてる後ろで。。。

可愛い人(ウォヌ)発見ハート

ピースチョキが止まらない笑い泣き笑い泣き

ダブルピースチョキチョキ出ちゃったー笑い泣き笑い泣き

可愛いっ爆笑爆笑爆笑

お掃除ジャンケンをする推しハート

帽子めちゃダサハートムキムキドギョムチュー

ノースリーあざーっすハートハート



本日は、週末にショックな出来事がありましたので書いてみたいと思いますチーン

①子供たちが風邪引いたーゲッソリ
毎日R-1ヨーグルト食べさせてたのにーえーん
先週からの寒暖差に体がついていけなかったようですもやもや

今週の金曜日(2月26日)は公立高校(本命)の受験日なので、焦りましたタラー
※私を含め家族で早く寝るのを実践したら、早く良くなりましたキラキラ

睡眠マジで大切!!!!


②花粉飛びすぎーチーン

まだ2月なのに花粉飛びすぎじゃない!?
嫌な季節だぜもやもやもやもやもやもや


③鬼滅の刃ショックーチーンチーンチーン

先日こちらを購入したんですハート
鬼滅の刃公式ファンブックキラキラ

『柱がお互いをどう思ってるか!?』とか、
『鬼たちの斬られた感想』とか面白い内容が沢山載ってるってお友だちから聞いたのでチュー

子供たちに取られまくって、やっと私の番になってワクワクしながらページをめくったらハート

見えねぇ滝汗滝汗滝汗
字が小さすぎて、所々全く見えないガーン

もうね
・・・・・・・・・
↑こうやって見えるチーン


老眼か。。。滝汗
とうとう来たかタラー

私、子供の頃から軽い『遠視』なんですよぐすん
↑遠くはめっちゃ見えるのに、近くが見えにくいアセアセ

遠視の人って老眼早いって聞いた事あったんですがね。。。


本当みたいハートハート

受験が落ち着いたら眼科に行ってみますチーン


ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート