こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

本日2月18日は。。。

SEVENTEENのメインボーカル
ドギョムのお誕生日でーす誕生日ケーキ




誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
ダイヤモンドドギョムダイヤモンド

かっ可愛いー爆笑爆笑爆笑
めっちゃ『ちびドギョムハート
↑本人だからあたりまえチュー


ボノニと2人でセンイルVLIVEをしてくれました誕生日ケーキ


センイルソング歌って誕生日ケーキ

お祈りしてお願いキラキラキラキラ
(ボノニ短すぎ笑い泣き)

ロウソク消してチュー

即モッパン笑い泣き笑い泣き

ボノニお腹すいてたのかな!?

ボノニのケーキ誕生日ケーキ凄い色だな滝汗

ドギョムのピザケーキ誕生日ケーキ
ピザのクオリティ高しピザ

同じ日に生まれた運命キラキラってギュッハート


日本語も話してくれましたー爆笑爆笑
ボノニ『こんばんは』
ドギョム『ホントにありがとうハート
ボノニ『ホントにありがとうハート


こちらこそありがとう218Broハートハート

セルカもあげてくれました爆笑

可愛い2人ハート



さてさて、ドギョムの好きなところをバンバン書いて行きますよぉチュー
(ウザいですよぉぉハートハート


まずはやっぱり
キラキラ歌声キラキラ

ドギョムのカバー曲『道』音符
本当にめっちゃ良い声ラブ 

ちょっとマニアックなんですが。。。
ドギョムのブレス音、好きなんですチュー
↑の曲ブレス音を気にして聴いてみてねハート

迫力ある歌い方も好きハート

あとねウインク
CDの時はあまり目立たないんですが、
テレビとかライブとかで歌ってる時、歌い終わり(語尾)が半音位上がるんですよねチュー
↑マニアック全開笑い泣き

ドギョムのブレスと語尾に注目してみてくださいチュー

ドギョムのダンスも癖がなくて好きですハート
↑結局なんでも好き笑い泣き

歌もダンスも爆イケドギョムですがキラキラ
やっぱりバラエティでの活躍が素晴らしいですよねウインク

はいっ!!ナイスリアクションハート

目も口もおっぴろげー笑い泣き

いきなりキレるアングリークックポーン

かと思ったらチュー
ハート

ハートハート

愛嬌3連発ハートハートハート

そして忘れちゃいけないキラキラ
ネズミバスターズねずみ

での、罰ゲームチュー
ホシくんから粉をどーん!

あんなに思いっきり『どーん』して、抱きつくホシくん笑い泣き

ウォヌも容赦なかったね笑い泣き
※JUNくんは優しく胸あたりに当ててましたチュー

何気にウジくんの叩き方が1番ウケたかも笑い泣き

クユズに粉で叩かれ続けた結果。。
真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(誰かに『(呪怨の)としお』みたいって言われてましたね笑い泣き)

今年度は何気に体張ってましたよねアセアセ
ドギョムめっちゃ怖がりなのに。。。

おしりをリンゴにされてりんご

登ったアトラクション! 
めっちゃビビってるアセアセ

意を決してジャンプするも失敗タラー

最後までケツリンゴイジりりんご

感動したこちらもキラキラ

バンジージャンプ!!
メンバー達に励まされキラキラ

ハグをしてジャンプ台へ!

10分経っても飛べずぐすん

20分経っても飛べずぐすんぐすん

30分経ってみんなに謝る姿がいじらしくてえーん

気合を入れて!!

飛んだー!!!!

凄いよドギョムキラキラキラキラ


最後にハート
カッコ良くてハート

楽しそうに歌って音符

お茶目でハート

可愛くてハート

可愛くてハートハート(2回目)

可愛すぎるドギョムハート

ずっとずっと楽しく笑っていて欲しいです爆笑



ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAYダイヤモンド
ハートドギョムハート
ドギョムにとって素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ


全くもってまとまりがないですが、最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート


まったねーバイバイバイバイバイバイ

間に合ったー爆笑爆笑爆笑