こんにちはルンルン
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

本日2月18日は。。。

SEVENTEEN
バーノンのお誕生日でーす誕生日ケーキ

誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
ダイヤモンドバーノンダイヤモンド

やっぱり拡大しちゃうよねチュー
ギィヤァァァラブラブラブ
下の歯しか生えてないわー爆笑爆笑爆笑
かーわーいーいーラブラブラブ

気になるJAPAN OFFICIALはハート


ハーフ&ハーフピンクハート
この写真めっちゃカッコいいラブラブ

私の中のボノニはキラキラ
爆イケラップハート



とんでもないイケメンキラキラ

ダンスも爆イケハート

その上可愛いラブラブ

文字にすると、とんでもない子だなー爆笑爆笑


ボノニの好きな所をチュー

イヤホンを右から付けたらバンジーの場面で
両方一気に付けちゃうハート
予測不能のマイペース爆笑

そして、ナイスリアクション笑い泣き

ボノニの大きいリアクション、めっちゃ好きなんですよねーチュー
あーーーっ!!

あーーーっ!!からのぶっ壊れ笑い泣き

こっちはもっとぶっ壊れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

味覚を感じない設定で頑張るボノニハート

食べる前のまゆ毛カッコいいーラブ

生の玉ねぎは辛かったね爆笑

一生懸命役になりきってたけど。。。

ハニちゃんの無茶ブリにちょっと怒っちゃったね笑い泣き

ウジくん設定の愛嬌も可愛かったーハートハート

あとピンクハート
ケレンのレコーディングでウインク
ノリノリで歌うボノニが可愛すぎましたラブ


最後にキラキラ

彫刻の様なカッコ良さキラキラ

ナチュラルなカッコ良さキラキラ

モデルもおったまげるイケメンキラキラ

超絶可愛い笑顔爆笑

ずっとずっと自然体で素敵なボノニでいてくださいハート



ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAYダイヤモンド
ハートバーノンハート

ボノニにとって素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ



本日はもう1名(我が推しチュー)のセンイルブログもアップしまーす爆笑


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート