こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

今さらですがチュー
2月14日はCARATちゃんのお誕生日でしたねダイヤモンド
【予約完了】CARATダイヤモンド様、予約が完了いたしました。
ってめっちゃ可愛いんですけどチュー

ハッシュタグの、
#CARATバースデイパーティするつもりだけど、CARATもくる?
めっちゃ可愛いんですけどチュー(2回目)

 

終始楽しそうなパーティでしたハート

色んなお話をしてくれたましたが。。。

ミンギュへの眉毛イジりがツボでしたハート
『まゆ毛男』呼ばわり笑い泣き笑い泣き

↑This is まゆ毛男笑い泣き笑い泣き

画面がシュアになってもイジりまくり笑い泣き

頑張れ!!キムミンギュハートハート

VLIVE後のツイキラキラ
CARAT達来てくれてありがとうございますダイヤモンド
5回目のお誕生日おめでとう!💖
生まれてくれてありがとう🎂



幸せなひとときでしたハート

セルカもあげてくれましたキラキラ

プレゼント持ってますよー笑い泣き笑い泣き


セルカですよぉぉえーんえーん

アイメイクの薄いドギョムめっちゃ好き爆笑

そしてキラキラ
VLIVEで流してくれたこちらの曲ハート
ウジくんからのプレゼントって紹介されたのに、『SEVENTEENが準備したプレゼント』って言い直すウジくんキラキラ

ウジくんのセンイルの時にCARATちゃん達と作った曲を、CARATのセンイルに合わせてキラキラ

SEVENTEENで歌ってみました音符

タイトル【生まれてくれてありがとう】
↑VLIVEの後のツイに入ってた文ですねキラキラ



歌い出しのヒポチの声がめっちゃいいんですよね〜ハート

最高のプレゼント頂きましたハート


CARATセンイルの日にJUNくんのソロ曲が配信されましたキラキラ

JUNくんの優しい声が沁みるーキラキラキラキラ


【JUN】Photo Sketchもカメラキラキラ
Facebookからあがりました爆笑



写真集にしたら良いのにハート
めっちゃカッコいいラブ


おつぎはこちら爆笑

【TikTok】


ホシくん瞑想中🐯&後ろの3人(ハニちゃん&ミンギュ&ドギョム)のワチャワチャ笑い泣き

ハニちゃんとドギョム→おそろハート
Tシャツの出かたまで一緒だわチュー

楽しそうだわー爆笑

瞑想中のホシくんに寄ってきたー爆笑

最後はまさかの🐯(スマホケース)のアップ笑い泣き笑い泣き
よく見たら、ホシくんとミンギュおそろでしたねハート

めっちゃ可愛いTikTokでしたーピンクハートピンクハート


そしてとうとう情報が公開されましたー爆笑

↑私の職場はやりません笑い泣き
(お客さんがおっさんばかりだからもやもや)

B賞のビックアクリルマグネット、全員欲しいチューチュー

1回770円とまぁまぁのお値段なんで、ちゃんと考えて引かなくちゃアセアセ



先日大きな地震があり、私の住む埼玉県でも大きく揺れました。

心配してLINEをしてくれたり、メッセージを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

家族全員無事ですハート

ブログを通してお知り合いになってくれた皆さまの温かさに、本当に胸アツになりましたキラキラ

本当にありがとうございました爆笑爆笑


これからもくだらないブログにお付き合いくださいねーチューチュー


ではではハート

おやすみなさーい爆笑


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート