こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

SEVENTEEN ONLINE CONSERT
【IN-COMPLETE】Photo Sketchキターーーハートハート
今回はFacebookで来ましたねウインク



ありがたやー照れ照れ照れ


画質は落としたくないんですが。。。
39枚もあるんでGIFにしましたアセアセ


【95’s】
大人の魅力と可愛いの大渋滞ラブ


ハニちゃんの笑顔最高爆笑


【96’s】
お色気タップリのクユズハート
【Light a Flame】のお写真がまた良いのよねーラブ

この写真めっちゃ好きハート


【97’s】
クチルズヤバいぞえーん
めっちゃカッコいい上に可愛い爆笑爆笑

ハートハートハート

目をつぶってるのかと思ったら、カメラガン見してた爆笑


【マンネ’s】
こちらもカッコいいと可愛いの大渋滞ハート


このボノニ好きすぎるんですけどー爆笑爆笑

【SEVENTEEN】
字幕付きで観たいなーハートハート

プレディス様キラキラ
何卒円盤化をお願いしますお願いお願い



先日ブログに、
『ショックな事がありましたーえーん』と、
『かまってちゃん投稿』をしてしまったんですがね滝汗
お恥ずかしいアセアセ


復活いたしましたー爆笑爆笑
イェーイチョキチョキ


何があったかと言いますとねおいで
たいしたことじゃ無いんですが。。。

買ってから1年ちょっとしかたってないテレビが壊れたんですチーンチーンチーン



いや。。。

正確に言うと、、、


ぶっ壊されたんです!!!

犯人はもちろん。。。
こいつ(ちびカラ)ですムカムカムカムカムカムカ


夕方娘と2人でマリオカートでバトルしてたんです!!
年齢差が7つもありますんでね。。。

娘圧勝キラキラ
いぇーいチョキチョキ
なんですよねアセアセアセアセ

実力は無いけど、負けず嫌いなちびカラ!!
絶対に勝ってやる!
とムキになってたんですアセアセ


そしてとうとうちびカラ勝利!!
大・興・奮炎炎炎

喜びまくった結果。。。

Joyコンが手からすっぽ抜けてテレビ画面にどーーんガーンガーン



画面にL字に謎の線がポーンポーン
※ネットで調べた所、液晶が割れるとこうなるそうですタラー

旦那に状況をLINEで送る為に撮った⬆の写真

可愛いハートの下には失意のドン底の親子が写りこんでましたえーん



まだ買ってから1年ちょいしかたってないのにチーンチーンチーン
ガーンガーンガーン


のぉぉぉぉぉえーんえーんえーん



もうね。。。
怒る事も無くボーゼンとしてしまいましたガーン
ナニガオコッタンダ。。。


その後怒りがムカムカムカムカムカムカ

なにしてくれてんだームキームキームキー

ちびカラ、ガッツリ叱られて大泣きしてましたえーん
⬆泣きたいのはこっちですチーン


まぁ、わざとじゃ無いのは分かってましたんでねアセアセ

旦那に『私が激ギレしたから、あまり怒らないで!!』とこっそり根回ししておきました。
⬆2人でキレたらさすがに可哀想ですからねタラー


でも、性格がクソ悪いわたくしJUN!
旦那が帰ってくるまで、
『パパ凄い怒ってるよー!!』とめっちゃあおってやりましたニヤリ

反省しろコノヤロームカムカムカムカ


そして、旦那が帰宅!
泣きながら謝るちびカラに、
『わざとじゃ無いのは分かってるけど、悪いことをした事はちゃんと反省しないと駄目だから、明日から5日間ゲームは禁止だよ。』
と、優しく諭してましたアセアセ


いやいや。。。

少しは怒れよムカムカ
私だけが鬼みたいじゃんかタラータラー


慌てて『いやアセアセほら!少しは怒らなくちゃ!!
と煽ったら、旦那から信じらんないひと言がハッ


『車ぶつけて買い替えさせた人が何言ってんだかえー


ぐうの音も出ねえチーンチーンチーン


そして昨日急いでテレビを買いに行きました!!

本日キラキラ
テレビ復活!!!!(って言うか新調アセアセ)



空いてる時期で良かったキラキラ


テレビを設置してくれたお兄さんに、壊れた状況を話したら、我が家の様なケース多いんですってアセアセ

で、こちらを進めてもらい、付けることにしましたウインク

保護パネルキラキラ


↑すり抜けたコントローラー!!まさに我が家タラー


そんなこんなで、余計な出費でガーンガーンとなり、家族の中で1番の悪者になったのでしたチーン


そんな失意のJUNに心の救世主がキラキラキラキラ


我が師匠事なおっちがチューチュー
こんなに沢山のお菓子(他諸々)を送ってくれたんですハートハート
↑沈んだブログをアップする前に発送してくれてたんですよーキラキラ

惚れてまうやろーラブラブラブ

初めて見るものいっぱいで、めっちゃテンション上がったー爆笑爆笑爆笑

なおっち、本当にありがとうキラキラキラキラ
大切にひとり占めしますウシシウシシ(ウソウソハート)


以上、かまってちゃんブログの真相でしたーピンクハートピンクハートピンクハート


ではではウインク
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート