こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

SEVENTEEN JAPAN 3rd SINGLE
【ひとりじゃない】
アーティストフォトキターーー爆笑爆笑爆笑

【ボカチ】











【ヒポチ】









【パフォチ】








みんなカッコよすぎるハートハート


今日はショックな出来事がありましてねチーン
無理矢理21時に寝ちゃおうと布団に入ったんですが。。。
やっぱり眠れないからブログ書いて気分上げようと思ったんですが、やっぱりダメだガーンガーンガーン


せっかくの爆イケアーティストフォトに何もコメント付けられなかったえーん

何だか『かまってちゃん』投稿っぽくなっちゃったので、今日はこの辺でアセアセアセアセ

※めっちゃ元気なので、心配しないでくださいねーハート
気持ちの整理がついたら、即ブログネタにしまーすウインク


明日は気を取り直して、ディノちゃんのセンイルブログ書くぞー!!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート