こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

2月11日はSEVENTEENのマンネ🦕
ディノのお誕生日でーす誕生日ケーキ



誕生日ケーキHAPPYBIRTHDAY誕生日ケーキ
ダイヤモンドディノダイヤモンド

かっ可愛いラブラブラブ

たまらなーい爆笑爆笑爆笑

もちろんJAPAN OFFICIALのアイコンもハート

ディノちゃんハート

⬆JAPANの公式、2月18日ってドギョム&ボノニ2人のセンイルだけど、どうなるんだろう??
半分になるのかな!?



ディノちゃんと言えばキラキラ

やっぱりダンスキラキラ

力強くてダイナミックなダンスが本当に魅力的ラブ

レフライのここも大好きハート

私的にはピンクハート
感情がストレートに表情に現れる所も大好きですウインク

豪快に笑うのも良いですよねチュー

愛されマンネゆえ。。
ヒョン達にイジられる事も多くハートハート
ホシくんに綿棒イジりされたり爆笑
⬆しかもかなりしつこくやってた笑い泣き笑い泣き

お水を容赦なくぶっかけられたりハート

HISTORYになるイジりも生まれました!!
そうですキラキラ
ウジくんによる、『髭剃り』イジり笑い泣き

5周年コンテンツでもハート

レフライのパートスイッチでもハート

とうとうコードネームが『Mr.ジレット』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

座席のせいで。。。
揉み上げ引っばられたりアセアセ

胸ぐら掴まれてもアセアセアセアセ


元気で明るいディノちゃんが大好きですハート


ぶーちゃんにだけ当たりが強い所も大好きです笑い泣き笑い泣き


ホストだったゴセのバンジージャンプもハート


2回も飛んじゃう大活躍!!


そんな可愛がられまくりのディノちゃんハート

マンネとは思えないしっかり者ですよねキラキラ
いつも完璧なまとめをありがとうハート
頼りになるマンネキラキラキラキラ


センイルVLIVEもしてくれましたねウインク
カワウソ(?)ケーキも可愛いハート

それにしてもこのVLIVE。。。

背景剥がれすぎでしょー笑い泣き笑い泣き
最初は右アセアセ

ジャンプして直すディノちゃんの可愛いことえーん

今度は左がびっくり

ひょん!ぴょん!かわえええーんえーん

ディノちゃん、最後は諦めました笑い泣き笑い泣き


愛しすぎるでしょー爆笑爆笑爆笑

最後にキラキラ
可愛い可愛いハート

セブチのマンネちゃんハート

すっかり男らしくなってハート

爆イケが止まらないけどチュー

いつまでも可愛い可愛いハート

愛されマンネでいてくださいハート


ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAYダイヤモンド
🦕ディノ🦕
ディノちゃんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート

間に合ったー爆笑爆笑