こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


【GOING Magazine】
プレビュー画像が揃いましたー爆笑爆笑

【エスクプス&ジョシュア&ウォヌ&バーノン】


【ホシ&ウジ】



【ドギョム&スングァン&ディノ】



【ジョンハン&ジュン&THE8&ミンギュ】


みんなカッコよすぎるえーんえーんえーん

ツイにあがったのグループの中で、勝手に1枚ずつMVPを選出しちゃいまーすチュー

【ウォヌ】
ナチュラルに前髪を下ろしてるの珍しい気がラブ
さすがウジくんのヘアアレンジハート

【ウジ】
メガネ掛けて髪をいじりながら覗き込んでますわよラブ

【スングァン】
ぶーちゃんの視線がぁぁぁ滝汗滝汗滝汗
めっちゃカッコいいキラキラカッコよすぎるキラキラキラキラ

【ジョンハン】
えーんえーんえーんえーんえーん
これはもう言葉が出ない滝汗


売上の1部を寄付するそうですねキラキラ
素晴らしいキラキラキラキラ


そしてこちらハート


마음에 불을 지펴 心に火をつけて(Light a Flame)
Choreographyキターーー爆笑爆笑爆笑

まさかコレオ動画が観れるとは爆笑
ありがたやーお願いキラキラ

キレキレクユズハート

固定カメラなので、全体が観れて良いキラキラ

この移動の仕方めっちゃ好きラブ

ダイナミックな動きもめっちゃ揃ってるキラキラ

めっちゃカッコよかったーハートハート


【W KOREA】ヒポチビハインドキラキラ

ヨダレもんでしたねチュー

ミンギュの腕の筋肉がラブ

ウォヌの胸筋がラブ

最後に目を細めるところがめっちゃ好きなんですけどー爆笑爆笑

ローラースケートを履くスンチョルハート
子供みたいで可愛いチュー

セクシーローラースケートハート

ボノニはスケボーハート
降りる時にスンチョルがボノニの腕を掴んであげてますねチュー優しいハートハート

胸元を気にするミンギュ爆笑

ウォヌー滝汗滝汗滝汗視線釘付けラブラブラブ

最後は爽やかにキラキラ

って、終わり方自由すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またまたお宝【INSIDE】でしたーハートハート


最後にJUN小話ですウインク

今日の出来事ですキラキラ
娘に『願書に貼る為の63円切手買ってきてー!』と言われたので、忘れないように仕事に入る前に買ったんですウインク

細かいお金がなかったので、万札で支払ったんですタラー

で、お釣りを貰う時に、先輩がふざけて
『お客さま!ご確認をお願いしまーす爆笑
って言いながら大袈裟にお札の確認をしたんですニコニコ
笑いながら一緒に確認したんですが、一瞬違和感を感じたんですアセアセ

何の違和感だか分からなかったんですが、何かがおかしいガーン

とりあえずバックヤードで制服を着て、時間があったんで財布の中を確認したら。。。



んっ!?
お札の下の方に何か書いてあるポーン


『法務省が1兆1千億円殺人未遂事件をしてます 被害者です 助けて下さい』


怖っガーンガーンガーン

調べてみたら、司法試験(?)で問題にミスがあり、それを法務省が認めずに隠蔽した!と主張する人が作成して、ATMなどから広めていったそうですチーン


大迷惑💢💢
1兆1千億円とか殺人未遂とか全く関係ないらしいムキー

気付かずに使ってしまって、『偽札疑惑』でもかけられたらどうしてくれるんだムカムカ
プンプンムカムカムカムカ

この怖いお札の行方はどうなったかと言うと。。

優しい優しい我が店長が、
『JUNさん、普通のお札と交換して良いッスよ!銀行に両替に行く時に交換して貰うんでグッ

優しーーーー爆笑爆笑爆笑

お札に落書きする事は、犯罪には問われないそうですもやもや
でも、とっても迷惑なので本当に止めて欲しいですプンプン


ではではハート

まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート