こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド
SEOUL MUSIC AWARD
本賞受賞おめでとー拍手拍手拍手

マスク越しでも爆イケティーンハート

最高のステージだったよー笑い泣き笑い泣き

今回は3曲披露でしたねハート
プレス写真と共にチュー

舞い落ちる花びら(韓国語ver.)
大股開きもカッコいいっすハート

シンプルな白シャツ姿が、儚い感じで良いですよねラブ

『私は~花~音符』って歌いたくなっちゃう爆笑
⬆日本語でしか歌えないのでチュー

ホシウォヌー爆笑爆笑爆笑
この瞬間を押さえたカメラマンさんをハグしたいラブラブ
⬆捕まる笑い泣き

この場面から、まさかの展開になりましたよねウインク

それは。。。

JUNくんのピアノソロハートハート

からの~ハートハート
All My Loveキラキラ
しっとり歌い上げる姿にうっとりラブラブ


何度も言うけど、ミンギュの指先だけでマイクを持つところ好きハート(マニアック笑い泣き)

ぶーちゃんの伸びのある高音しびれたーラブ

からの~ハート
ミンギュのソロダンス💃
HOME;RUNキラキラ
毎回アレンジが変わってるの本当に凄いと思うえーんえーん

最高のステージをありがとうキラキラ



SPORTS SEOUL(스포츠서울)から動画もアップされましたハート

【レカペ】字幕なしアセアセ

ホシくん軽くスポったそうですねチュー

【本賞受賞コメント】

ハニちゃんがまたまた日本語でコメントしてくへましたねキラキラ

何よりCARATの皆さんの笑顔が本当に恋しいです。
CARATの皆さんとまた会える日まで一緒に頑張りましょう。
本当に愛してますキラキラ

好きーーーラブラブラブ
はっびっくり取り乱しましたアセアセ

【All My Loveホシウォヌフォーカス】

私の1番好きなコンビをフォーカスしてアップしてくれるなんてラブラブ
SPORTS SEOULのカメラマンさん、ハグして良いですか!?
⬆バカ笑い泣き

終了後はツイもたくさんハート

ホシウォヌじゃないですかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなのー爆笑爆笑この可愛すぎる2人えーんえーん
永遠に見てられるわハートハート



ドギョムがWeverseに上げてくれた写真の別バージョンをシュアがツイでアップしてくれましたハート

前髪下ろしてるドギョム好き好きハート
(しかも黒シャツ&黒スーツラブラブ)



ハオちゃんラブこの髪型似合いすぎるキラキラ

ローアングルも可愛いわぁ爆笑


【ウジ】お昼休みのサラリーマン

確かに見える笑い泣き
でも、こんなイケメン揃いの会社は無いぞー爆笑

ぶーちゃんブレてるのに、載せちゃうウジくん笑い泣き


JUNくんがピアノソロの練習風景🎹をあげてくれましたーハート

かっこえええーんえーんえーん

ビハインドストーリーまでサービスハート

 
ソガデ終了後はVLIVEもしてくれました爆笑

言葉は全然分からなかったけど。。

まー楽しそうなVLIVEでした爆笑爆笑

お気に入りをウインク
照れるJUNくんハート
きっとピアノソロの話ですよねウインク

照れるJUNくんPart2ハート
(ぶーちゃんと2人で盛り上がるの巻爆笑)
⬆何気にハオちゃんとウォヌは盛り上がる2人を見てるんだよねーチュー

ここからはいじられミンギュさんのオンステージキラキラ
踊ってみろよ~!!のノリ爆笑(多分)

恥ずかしがりながら中途半端にやってツッコまれまくるアセアセ

オロオロするタラー
可愛えええーん

何とか逃れたかと思いきや。。。
ホシくん逃さず🐯

意を決してダンスキラキラキラキラ

刺客(ぶーちゃん)現る!!

最後は刺客に持っていかれる笑い泣き笑い泣き

本当に愛おしい子よねハートハート

『Say The Nameダイヤモンド』した後もまとまらず笑い泣き

それにしても。。。
スンチョルの優しいお手手繋ぎに胸きゅんラブ


そして真夜中にドギョムのVLIVEハート


カモーンおいでおいで
って誘ってるのか滝汗
⬆VLIVEにね!!笑い泣き

このVLIVEって。。。
寝転んでる??

この向きが正解よねチュー
⬆わざわざ編集するヲタク笑い泣き

何言ってるか全く分からなかったけどハート

可愛いドギョムが堪能出来て幸せですハートハート




さてさてここからは、珍しく真面目なお話をウインク

実は最近、心配事がありましてね。。
それは、旦那の母(私の義母)の事なんですショボーン

ちょっと前から『物忘れが多くなってきたなータラー』なんて旦那と話をしていたんですが、お義母さんも歳だし、そこまで気にはしてなかったんです!

この年末年始に、旦那のお姉さんが子供たちを連れて実家に数日泊まったんですが、その時に『あれ?』って思うことがたくさんあったそうで、旦那に連絡が来たんです。

例えば。。 
お正月用に『栗きんとん』を買ってあるのを忘れてまた買ってきてしまう。(2回もチーン)
⬆同じ事を『きな粉』でもしていたそうですアセアセ

買い忘れが無いか異常に不安がる。

同じ話を繰り返す。  

などなど、今までとは違った雰囲気で驚いたそうですショボーン
 
と言うのも、お義母さんは元小学校の教師で、定年した後も、わざわざお茶の水大学まで英語の講義に通ったり、その英語仲間と毎年海外旅行を楽しんだり、『街道歩き』と言うのに参加して、東海道などの街道を泊まりがけで歩きに行ったりキラキラ

めっちゃアクティブおばあちゃんハートだったんですウインク

 が。。。

コロナの影響で大学の講義も、街道歩きも全て出来なくなりもやもや
近所で『茶道お茶』を習っていたのも通えなくなりガーン

ただひたすら家にいるだけの生活になってしまったんですチーン
(1人暮らしの為、誰とも会話しない日が多い)

義理の姉は、今までバリバリ頭をフル回転させていたお義母さんが、急に頭を使わなくなってしまったので、『認知症になってしまったのではないか?』と心配になったそうですぐすん

で、何とかお義母さんを説得して、検査を受けに行ってくれないか!?と旦那に連絡してきたんですアセアセ

旦那もいくら親子とは言え、バリバリだった母に『認知症の検査を受けに行こう。』と言うのはかなり辛かったようですが、何とか話してみたところ、『そんな事ないわよーおいで』と笑い飛ばされてしまったそうですアセアセ

が、諦めない義姉。
『もう1回説得してきてお願いお願い
と言われ、何とか検査を受けることに承諾して貰えましたキラキラ
⬆何ともなかったら、安心だから検査してみよう!って説得したそうですウインク

そして、先週検査を受けてきたんですが、

大丈夫だったんです爆笑爆笑爆笑

認知症は無し!!
ただ、記憶を司る神経(?)が少し減ってるみたいで、それは高齢になれば当たり前の事だそうですキラキラ

特に治療も薬もいらないですが、日光に当たること!!クロスワードパズルなどで頭を動かすこと!!をするように言われましたキラキラ
そして、1年後にまた検査を受けることにして、病院からかえってきましたウインク


本当に安心したーキラキラキラキラキラキラ

まだまだ自分には『介護』なんて言葉は無縁だと思っていましたが、甘い考えだと言うことに気付きましたチーン

お義母さんが元気なうちに、いっぱいヲタ活しておかなくちゃチュー

神様キラキラSEVENTEENのライブに行かせてくださーいお願いお願い

あっ!!
今日私の実家(母)から電話が来たんですがね。。

父と喧嘩したそうですもやもや
理由は父がテーブルに『梅干し』を出しっぱなしにしていたからガーン

父いわく、『お前が勝手に梅干しを出したんだろ!!俺は食ってねぇから、片付けねぇムカムカ

。。。。。

子供かよチーンチーンチーン

『喧嘩をしたとしても、話し相手がいるのは幸せなんだからねー!!』って言っておきましたウインク


ではではハート

あーーーっびっくり
これを忘れてたアセアセアセアセ

【Going】Magazineハートハート

ヲタ活は今しか出来ない!!

買ってしまえ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート