こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

NAVERポストに【IN-COMPLETE】ポスター撮影の素敵なお写真がラブ
メンバー別にまとめましたハート

【エスクプス】
まだ短めの髪でしたねハート
全部の表情が素敵キラキラ


【ジョンハン】
儚げな表情と笑顔のギャップがヤバいラブ


【ジョシュア】
ニットの方は胸筋がラブ
やっぱりシュアの微笑みは優しいチュー


【JUN】
ニットの方の表情可愛すぎるラブ
ジャケットの方の爆イケ感ヤバいハートハート


【ホシ】
4枚とも口元が可愛いのよラブラブ
カメラ目線の微笑みかわえええーん


【ウォヌ】
マジ顔と微笑みのキャップがヤバいラブ
ウォヌの涼し気な目元が際立ってるなーキラキラ


【ウジ】
全部めっちゃカッコいいキラキラでも。。。
色白の綺麗な肌にばかり目がいってしまう滝汗



【THE8】
髪切る前だったのねチュー
今となっては懐かしの襟足ハート


【ミンギュ】
ミンギュは完璧なモデルですねウインク
表情も立ち姿も綺麗すぎるキラキラキラキラ
特にジャケットの写真がお気に入りハート


【ドギョム】
ALLマジ顔ラブラブラブ
微笑みドギョムは可愛いけど、マジ顔ドギョムは爆イケなのよねーハートハートハート


【スングァン】
最近の金髪に目が慣れたせいか、すっごく新鮮キラキラキラキラ
ぶーちゃんの口元もいつも可愛いんだよねー爆笑


【バーノン】
ニットの方の隠し撮り感ラブラブ
どの角度もイケメン100%キラキラ


【ディノ】
ディノちゃんのセンター分けめっちゃ好きハート
上向きの笑顔可愛いチュー


【SEVENTEEN】
全員まるっとカッコいいハートハート

全59枚保存させて頂きましたー爆笑爆笑


数日前に公式から投下されたこちらハート
【IN-COMPLETE】ダイヤモンドShining Diamondダイヤモンド

あざーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちびカラの邪魔をされずに観られましたキラキラ

大好きな所を1つだけ貼らせてくださいハート
ホシくんがセンターになるここーーー爆笑爆笑爆笑

カッコよすぎるーーピンクハートピンクハートピンクハート

この後Amazonプライムで【SEVENTEENプロジェクト】を見返した事は言うまでもないですねチュー
ここ数日皆さまのブログにお邪魔出来なかった原因は【SEVENTEENプロジェクト】と【100日の郎君様】のせいですウシシ
⬆ギョンスのデレが可愛くてヤバいです滝汗


あっこちらもハート


パイロットJUNくん飛行機
これってWeverseのグローバルで公開された写真のビハインド的なやつですかね!?

いつもTwitterで上げてくれるJUNくんキラキラ
本当にありがたい存在だわーラブラブ



ウジくんからもセルカがラブラブ
全員上げてくれないかなー爆笑爆笑



忘れちゃいけないこちらもチュー

ドラマ 都市男女の恋愛法OST【理由】

チャンウクじゃないですか〜ポーンポーンポーン

ヒロインの子は『相続者たち』や『太陽の末裔』に出てた子ですねハート

それにしても。。。

ぶーちゃんめっちゃ良い声ラブラブ
感情抑え目で歌う冒頭からの盛り上がりキラキラ
のびやかなビブラートも素敵すぎるーラブ
チャンウク見ないでイヤホンで聴いちゃったもんハートハート



レコーディングの写真も上げてくれましたハート

この写真めっちゃ好きなんですけどー爆笑爆笑

このドラマ絶対に観ますハートハート



ここからは、JUN小話ですアセアセ
お暇な方はお付き合いくださいウインク


皆さん、『マスク警察』って聞いた事あります!?
ハニちゃんの美しいマスク姿ハート
⬆載せたかっただけチュー

マスク警察とは、一般の人がマスクをしてない人に対して過剰に注意したり、怒鳴ったりする人の事ですガーン

⬆シソンヌじろうちゃんの禰豆子はマスク警察に怒られます!!

そんなマスク警察に『不織布警察』も仲間入りしたそうですガーン
布マスクとかウレタンマスクしてると怒るんですってアセアセ

情報番組とかで『マスク警察』を見たことはあったんですが、とうとう我が職場に現れたんです!!

60代位のおじさんが、20代位の若い女性に、突然大声で怒鳴ったんですアセアセ

『お前のマスクは何だ💢布のマスクなんてしてたって何の役にも立たねーんだよ💢💢』

怒られた女性は青ざめてお店を出ていってしまいましたガーン

『何だコイツムカムカ

って思ったんですが、わざわざおじさんをとっ捕まえて文句を言うわけにいかないし。。
めっちゃモヤモヤしてたんです真顔

で、そのおじさんが商品を持って先輩のレジに来た時に、自信満々にとんでもない事を言ったんですガーン

『さっきマスクをしてない奴がいたから、そいつに聞こえる様に別の奴を怒ってやった!!


はぁ!?💢

おじさんいわく、『マスクをしてない男(多分近所のヤバい会社の刑〇所あがりっぽい人アセアセ)がいたから、近くにいた女を注意して聞かせてやったんだ!!

ぶっ飛ばしてやろうかムカムカ


隣でレジを打ちながら、めっちゃイラついた瞬間、いつも温厚な先輩からこんなひと言が!!

『何ですか?それ!?マスクしてない人に直接言えばいいじゃないですかアセアセ何も言えない女性にしか言えないなら、何も言わない方がましですよ!!

分かる??
と言ってるように感じたチュー

おじさんまたお怒りモードムキー
『俺は世の中の為に言ったんだムカムカ

すると先輩が。。
『はい。そうですか。
『お次のお客さまどーぞー!

先輩好きーーー爆笑爆笑爆笑

相手にされなかったおじさんはそのまま帰って行きましたニヤリ

このご時世にマスクをしてないのはどうかと思いますが、それを本人に言わずに、弱そうな人を見つけて怒鳴るなんて、それもどうかと思うんですよねムカムカ

先輩のおかげでスッキリしましたハート

これからもついて行きます爆笑

以上、マスク警察を退治した先輩の話でしたーハートハート

ではではウインク

まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート