こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

突然ですが。。。

【INSIDE】見ましたー!?!?

【2021 SEASON’S GREETINGS BDHIND】

またまたお宝映像満載ラブラブ

最初はパフォチからハート

ディノちゃんラブ大人っぽくなっちゃって、おばちゃんドキドキよチュー

JUNくーんハート足長ーいびっくりカッコいいラブ

ホシくーんハートハートハート
かわえええーんえーんえーん

ハオちゃんラブ感性爆発キラキラキラキラ

ポーズの取り替えっこハート
やる事可愛すぎ爆笑

パフォチ集合写真ハート

パフォチの背中キラキラ
ホシくんから順番に振り向くの可愛いハート

お次はボカチハート

シュアーラブラブイケメンだわーえーん

ウジくんラブ最後にフッて笑うのカッコいいキラキラ

ちょっっ。。ドギョム。。。
かわいすぎるーーーハートハートハート
好き好きー爆笑爆笑

ぶーちゃんハート斜め上からのカメラ目線ヤバいラブ

ハニ様キラキラキラキラ
爆イケーーラブラブラブ

からの~ハート

かーわーいーいー爆笑爆笑爆笑

その上。。。
ハートハートハート

ジスハンにしか目がいかんわラブラブ

ボカチ集合写真ハート

ドギョムめっちゃ笑ってるー爆笑爆笑

からの真顔チューチュー

ボカチの背中キラキラ

シュアのイタズラハートかわいすぎるえーん

その上この笑顔てすよラブラブ

最後はヒポチハート

スンチョルラブ覗き込むみたいな角度ヤバいラブ

ウォヌーハートハートハート
ヤバい滝汗カッコよすぎるえーんえーん

ボノニハート表情が可愛い爆笑

モデルミンギュキラキラ
爆イケですわーハートハート


ヒポチの集合写真ハート

視線釘付け滝汗

ミンギューラブラブ
惚れてまうやろーハートハートハート

ヒポチの背中キラキラ

全員で集合写真ハート
笑顔からの真顔ヤバい爆笑爆笑

お宝【INSIDE】ありがとーハート


ここからは、娘の受験の話ですウインク
つまらないので、お暇な方のみお付き合いくださいチュー


とうとう1月22日(金)は、娘の初受験日なんですーーー!!

ちょっと緊張してますチュー


明後日は私立の併願校なんですがねアセアセ
(昔で言う所のスベリ止めってやつですウインク)

うちの子ちょっと変なんですけどねおいで
本命の公立高校より、スベリ止めの私立高校の方が偏差値高いんですよアセアセ

おかしいだろハッハッハッ

私立高校はコースが7つもありまして、公立高校より下のコースを選ぼうとしたら、個人相談で『ダメー🙅🏻』って言われちゃったんですよチーン

娘も私も何とか食い下がったんですが。。
高校側もかなり頑固でガーン

良いじゃんかよームカムカムカムカムカムカ

お互い譲らず、真ん中のコースを受験する事で何とか折り合いをつけましたチーン

ってゆうか、高望みしてる訳じゃ無いんだから、好きなコース受けさせてくれても良くないですか?

ぴえんタラー
↑微妙に古い笑い泣き


偏差値より何より、1番緊張してるのは。。

体調管理キラキラ

インフルエンザの予防接種受けられなかったんですよーチーンチーンチーン
65歳以上か小学生までが優先!って言われてしまいましてねもやもや

なので、我が家の冷蔵庫はこんな状態にタラー
R―1ヨーグルトだらけハート

とにもかくにもR―1ヨーグルト頼みお願いキラキラ

何とか感染症にかからずに、受験を終えれますようにお願いお願い


ちびカラが、私にナイショで頑張ってる娘にお手紙を書いたみたいで、娘がコッソリ見せてくれましたウインク




んっ!?


偽ジョシュア現る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サランヘヨ!!って書いてるし笑い泣き

娘のモチベーションを上げようとしたんですかね。。。

チビへーハートハートハート

私立受験の翌日は、オンラインコンサートがまってるぞー爆笑爆笑


練習中🔥🔥🔥のクオズハート


ロッらんへーダイヤモンドのクユズハート


丑年ズのクチルズハート

明日のマンネズも楽しみー爆笑爆笑

ではではウインク
合格発表が終わるまでバイバーイバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート