こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

本日1月16日は
SEVENTEENのメインボーカル キラキラ
スングァンのお誕生日でーすハート


誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
ダイヤモンドスングァンダイヤモンド

ぎぃやぁぁぁラブラブラブ
めっちゃ可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート
特に眉毛チュー

JAPAN OFFICIALのアイコンはもちろんハート

ぶーちゃん仕様🍊


ドギョムからツイキラキラ

めっちゃイケメンラブ

自然な笑顔ハート

それにしても。。。
めっちゃカッコいいなぁラブ


ぶーちゃんと言えば。。 
セブチのメインボーカルカラオケ

高音が素晴らしいのは言うまでも無いですが、低音もカッコいい声なんですよねー爆笑

歌はもちろん素晴らしいですがキラキラ
ぶーちゃんのスマートなダンスも大好きですハート

そして忘れちゃいけないチュー
バラエティの才能ハート

動きが面白すぎる笑い泣き

私の好きなぶーちゃんをチュー

ネズミバスターズからハート

コードネームで呼び合う事に!

ぶーちゃんのコードネームはこの方によって決まりました!!
Mr. トーマスピンクハート

めっちゃ反撃してるけど。。。

すぐにノッちゃう爆笑

めっちゃキメてるのに『Mr.トーマス』笑い泣き

こちらもハート
パートナー決めでのウォヌへのイタズラチュー

ウインク最高笑い泣き
隣のボノニの笑い方も最高ハート

2回目もチュー

大げさなウインク笑い泣き笑い泣き
⬆こうゆう所めっちゃ好きー爆笑爆笑爆笑


お料理【IF】でのハート

リアクションも最高笑い泣き

ぶーちゃん!表情管理ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面白い所ばかり書いてしまいましたがアセアセ
さすがトップアイドルキラキラ

表情1つ1つが爆イケハート

インタビュー中も可愛いチュー

こんなにCOOLな姿もキラキラ

でもやっぱり愛嬌たっぷりハート


魅力の塊ハートハート

お誕生日VLIVEもウインク


って先にミンギュが爆笑

面白兄さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらが本当のセンイルVLIVEハート

きゃーハート可愛い爆笑爆笑

言葉は全然分からなかったけど。。
ヘルペスを見せてくれたり!

可愛いくまちゃんハート(紫滝汗)を見せてくれたり!

カチューシャしたりハート

バルーンが反対なの直したりハート

ドギョムとのケンカのエピソードを話してくれたりハート

ホシくんがハート

ホランへー🐯したりハート

ホシくんと言えばチュー
去年のぶーちゃんのセンイルでドッキリしかけましたよね笑い泣き

今年に戻ってチュー
ミンギュが微妙な帽子の被り方で出てきたりハート

ソンムルはボクだよプレゼントのくだりしたりハート

最後はスンチョルも来てハート

本当に楽しそうでした爆笑
あっキラキラお母さんにも電話してましたよねチュー


いつもの事ながらまとまりが無いですが。。

一緒にいる所を見るとホッコリするソラブーやハート


メインボーカルズの我が推しドギョムやハート

素敵なメンバーたちとハート

ずっと楽しく過ごしてくださいキラキラキラキラ

あっハート
熱烈ぶペン🍊のちびカラもお祝い~ダイヤモンド



ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAYダイヤモンド
🍊スングァン🍊
ぶーちゃんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


ではではハート
センイルVLIVEの終わり方最高だったー笑い泣き笑い泣き


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート

間に合ったー爆笑爆笑爆笑