こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


SEVENTEEN
【The Kelly Clarkson Show】に出演しましたー爆笑爆笑爆笑


早速動画があがりましたハートハート

冒頭から爆イケメガネボノニメガネ
ちょっとマイク上げるのもかっこいいラブ

いやいやびっくり
こんなお色気たっぷりなビジネスマンどこにもいないですよね滝汗

紙吹雪みたいに書類が舞うところ良きキラキラ

書類グループ可愛いしチューチュー

ウォヌのネクタイプレイハート
⬆文字が変態っぽくなっちゃったアセアセ

ドギョムはカーディガンだから学生みたーい爆笑爆笑

ぶーちゃぁぁぁんラブラブラブ
目を瞑って飲むふりする所、
かわいー爆笑かわいいぃぃぃハートハートハート

ここのダンス大好きなんですよねー爆笑

ハオちゃん&ボノニハート
タッチする所めっちゃ好きチュー

シュア&ボノニはCOOLにキラキラ
一連のシュアの表情がカッコよすぎるラブ

ぶーちゃんの目隠しならぬ手隠しからの~
ウォヌーラブラブラブ
黒バックのウォヌの破壊力凄いな滝汗

ですから、こんなにお色気たっぷりなビジネスマンはいないんですってーおいでおいで
⬆みんな知ってるチュー

おっ!ホシリーマン残業かい!?

からのーハート

しうぉな~げ~⤴⤴
ホシくんのしうぉなーげー大好物ハート

ミンギュ。。。
取締役くらい貫禄あるなキラキラ

ディノちゃーーん爆笑爆笑
可愛いハート可愛いーーーハートハート


ハニ様降臨キラキラキラキラ

ハニちゃんだけが持つスペシャルな特別感キラキラ

ここのシュアが出てくる時の動きがとにかく大好き爆笑爆笑 

最近ウジくん、ドギョムと向き合いになったねハート

ドギョムの今回の髪型めっちゃ好きハート
もっとアップにしておくれー爆笑

ここの動きも流れるようで好きハート
⬆多分ドギョムの所は全部好き笑い泣き

やっぱりシュアカッコいいよねーラブ
ちなみに私は白より黒髪派ですハート
⬆知らんがなタラー

みんなコミカルな動きの中で。。。

1番可愛い人(JUNくん)みーつけたハートハート

さっきのコミカルダンスくんと同一人物だよね!?
振り幅すごいキラキラ


最後は爆イケウォヌでハート

何度も言って申し訳ないですが。。。

スーツティーン最高ハートハートハート


Twitterも沢山キラキラ

狭いところティーンハート



スーツティーン最高ピンクハートピンクハート
⬆しつこい笑い泣き


セルカも2枚ずつあがりましたーハート



普段はスクロールするのがあまり好きじゃないので写真もGIFるんですが。。 

今回の写真は画質を落としたくないのでそのまま貼りまーすハートハート

この写真めっちゃ目が合うねハート

スンチョルカッコ可愛くてヤバいハート

マイクの位置が微妙でもそれに打ち勝つハニ様キラキラ

ため息が出るほどイケメンラブラブ

手の添え方がお上品キラキラ

こんな同僚がいたら仕事にならないだろうな滝汗

JUNくんイケメン、僕イケメーンハートハート

家政婦は見た!!
違う違うアセアセめっちゃ可愛いー爆笑爆笑爆笑

ホランへー🐯ラブラブ

ちょっちょっとーハート

口もと激きゃわーラブラブラブ

黒バックのウォヌはヤバいって滝汗

ちょっちょっとー!!

なんですかこの表情はー滝汗
ウォヌ。。。惚れてまうやろーハートハート

仕事がめっちゃ出来そうなウジくんキラキラ

丸メガネこんなに似合う人他にいる!?

ハオちゃんの前髪の感じ好きーハート
襟足が短かったらパーフェクトチュー
⬆襟足ポリス👮

コーヒー飲んでる姿も絵になるなーキラキラ

体格が良いからスーツが似合いすぎるえーん

ミンギュも出来る男感がキラキラ
やらかしミンギュに見えなーい爆笑爆笑

学生さん入りまーすハート

仕事してる感出てるー!
ドギョムもサラリーマンに見えてきたー爆笑

ぶーちゃん。。。
かっけえっすーグッグッグッ

頭の回転早いし、声も良いからテレアボも向いてそうキラキラ

ボノニが可愛いすぎるのよラブ

最近ボノニが可愛すぎて目で追っちゃうのよねチュー

ディノちゃんも学生さんグループハート

教育実習生でも行ける爆笑爆笑


素敵なお写真ありがとうございましたーハートハートハート


最後に今朝のちびカラ。。。

寒がりすぎてキティちゃんの毛布に包まれてましたチーン
ってゆうか寝ぐせすげー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではではハート
まったねーハートハートハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート