こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


dispatchのインスタにハニちゃん&ウォヌのセルカがハート


ハニちゃん、dispatchトレーナーハート

どの角度も完璧キラキラ



ウォヌはdispatchパーカーハート

ウォヌもため息が出るほどイケメンキラキラ


【THE LATE LATE SHOW】のセルカが追加であがりましたー爆笑爆笑









GIFの大きさバラバラなのは。。



なんでだろ~?
⬆知らんがなもやもや


それにしても。。。

ホシくん可愛すぎやしないかい!?

《拡大ハート
かわえええーんえーん
(手間にいるのはきっと我が推しドギョムチュー)


そしてJUNが1番好きなコンビウインク
ホシウォヌハートハートハート
ウォヌの笑顔も腕の感じもヤバいラブ
ピントは合ってないけど、可愛いホシくんハート

やっぱり!
推しは格別ハートハート
ドギョムの尖った鼻先を(。´・・)σ゛ツンツンしたいハート
⬆やめろ変態アセアセ


パフォーマンスのビハインドもチュー


ソクスンお得意のおふざけハート

Tシャツをめっちゃ見せてくれるシュアハート

大好きホシウォヌハートハート
⬆分かったって!?

ミンギュ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
双眼鏡のパターンも考えてたのねチュー

バラ赤薔薇にして正解キラキラ
⬆コミカルな双眼鏡も見たかったけどチュー

かーわーいーいー爆笑爆笑爆笑

このスンチョルの笑顔を見たら、楽しそうなのが伝わりますねチュー
そして、ドギョムのアメリカンリアクション笑い泣き


爆イケハニちゃんとかまだまだ見応えある動画なので、見てみてくださいねウインク


オンラインコンサートのもあがってますねー爆笑


全員分あがったらまとめよーっとチュー



ここからはくだらない話ですアセアセ

最近お母さんの気持ちが痛い程分かるようになりましたぐすん

と言いますのも。。。

私、小学生の時光GENJIが大好きだったんですハート
出てる番組はほとんど全部ビデオに録画して何回も見返す程ウインク

たまにお母さんも一緒に見てたんですがね、
誰を見ても。。

『これかーくん?
って聞いてくるんです!!

その度に  
『違う!あっくん!!』とか、
『これはひろくん!!』とか言ってたんですタラー

何度も聞いてくるので、結構イライラしながら
『何で見分けがつかないんだよムカムカって思ってました!!


それから約30年後の今。。。


わたくしJUN、SnowManとSixTONESの区別がつきません滝汗

毎回娘に『ラウールはSixTONES?』とか
『ジェシーはSnowMan?』と逆を言ってしまい、
『違うムカムカ!!
とイラつかれておりますチーン


こちらがSnowManで。。。

こちらがSixTONES!!
 
ところで。。
大人の修学旅行の時にTGCで観たのはどっちだったっけ!?
誰か教えてーえーんえーんえーん


が、しかし!

娘が1番ドン引きしてるのはこっちなんですもやもや

皆さまご存知キンプリハート

引く用意してね💦


キンプリに『永瀬廉』2人いるよね!?!?!?

ってゆうか。。。

『高橋海人』も2人いるよね!?!?!?


そうですアセアセ
『永瀬廉』と『高橋海人』の区別がつかないんですーーゲッソリゲッソリゲッソリ

最近やっと。。

姉ちゃんの恋人は

高橋海人キラキラ

ヒルマイルドは。。

永瀬廉キラキラ

でも2人一緒に写ってたら。。。

見分けつきませーんハート
⬆開き直りアセアセ

この場をお借りして。。。

お母さん、あの当時イラついて返答してごめんなさーいお願いお願い

以上、止まらない老化のはなしでしたー爆笑


ではではハート

まったねーバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート