こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

本日1月10日、
ゴールデンディスクアワード(2日目)
SEVENTEENが出演しましたーキラキラキラキラ

セブランヘ💖💙
(とうとう公式も〇〇ランヘハートに乗っかりましたねチュー

本賞受賞🏆(ベストアルバム賞)
おめでとう拍手拍手拍手


プレス写真をウインク

【レカペ】


マスクしててもカッコイイーキラキラ

それにしても。。
ぶーちゃんの金髪にビックリ!!
金髪めっちゃ似合ってるーラブ





黒スーツは本当にヤバいラブラブ


そしてパフォーマンスハート

【Fearless】
ゾクゾクしたーラブ

始まりのホシくんのパフォーマンスキラキラ
まさに圧巻!!




本当にカッコよかったーハートハート

そしてキラキラ
ハニちゃんのアクロバティックダンス!!

からのーキラキラキラキラ
ハオちゃんのダンス!!
しなやかで力強くてキラキラキラキラ
素晴らしかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からのー(2回目)キラキラ

【Left&Right】
赤いスーツに黒いシャツラブラブ
レフライのアレンジもめっちゃカッコよかったー爆笑爆笑爆笑

【受賞コメント】



本賞受賞おめでとうキラキラキラキラキラキラ
↑2回目チュー

ハニちゃんがまたまた日本語でコメントをしてくれましたキラキラ
CARATの皆さん、これからも僕たちについてきてくださいダイヤモンド


喜んでっ爆笑爆笑爆笑

JUNの1番のお気に入り写真はこちらハート

ホシくんの嬉しそうなお顔ー爆笑爆笑爆笑



ミンギュのこのお写真も好きハート
⬆結局1枚に絞れない笑い泣き


そしてツイもたくさんウインク


ドギョムはいつも色んなメンバーとのセルカをあげてくれますよね爆笑爆笑

⬆ハニちゃんの歯ブラシはニセモノだよねチュー
デカすぎる笑い泣き


グァンランへハート
2人共かっこよすぎるのよえーん




JUNくん顔ちっさーポーン


さてさて、今年もやっぱりやっちまいましたもやもや

というのは。。。

GDAって始まる時間早くない!?

19時位から始まるもんだと思い込んでたので。。。

思いっきりちびカラとマリカーやってたんですけど滝汗

去年も同じ失敗してたよね!?


学習能力ゼロチーンチーンチーン

naoちゃんとゆっこちゃんから連絡を貰わなかったら、セブチ見逃す所でしたえーん


LINEしてくれてありがとー爆笑爆笑

スキズは見逃してしまいましたぐすん
2人が盛り上がってた、コントのハリセンぐらいデカい扇の舞見たかったよーえーん


でも、セブチは観られたので良かったですハート

カッコよかったなーハートハート

公式から動画もあがりましたが。。

だーよーねーーアセアセアセアセ
期待した私が悪かったですもやもや

YouTubeにあがらないかなーチュー


例年はGDAが終わると『年末年始の賞&歌謡祭が終わったなーニコニコ』ってなるんですが、今年はこちらもあるんですよねウインク

【APAN AWARD】
1月23日&24日開催キラキラ

あれっアセアセ23日はオンラインコンサートだよね!?
セブチは24日に出演なのかしら??

何はともあれ、セブチちゃんが見られるのは嬉しいです爆笑


最後にドギョムの可愛すぎるVLIVEハート


にんまりニコニコかわええ爆笑爆笑

めっちゃ可愛いハート

何でこんなに可愛いんだー笑い泣き
⬆語彙力なし笑い泣き

最後はルービックキューブと共に爆イケボノニも登場ハート


字幕付いたから、今度見よーっとチュー


ではではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート