こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

SEVENTEEN×CORDEN
THE LATE LATE SHOWキラキラキラキラ

CARAT ご期待くださいハート
始まる前から煽ってきますねー爆笑


パフォーマンスハート


最初『えっ!?終わり??』ってビックリびっくり

スタッフスンチョルハート
『SEVENTEEN Right Hereキラキラ

スタッフ作業しながら風のパフォーマンスハート
Tシャツ&ジーンズ好き好き爆笑

ホシくーん爆笑道具投げちゃったハート
ダンスダンスキラキラ

みんな揃ってダンスパフォーマンスハート

ボノニーラブラブ
この場面めっちゃ好きハート

スタッフ風衣装でガチパフォーマンスラブラブ

Tシャツスタイル、ミンギュが1番似合ってるなチュー

久しぶりにスタッフの仕事に戻ったディノちゃんハート

スタッフウォヌからのー。。
ハニ様キラキラキラキラ

ハニちゃんって華やかですよねーキラキラ
一瞬にして画面が煌びやかになるラブ

バラ赤薔薇投げミンギュハート

ウォヌ!!ジェームズ・コーデンさんと共演ハート

楽屋でパフォーマンスハート

やっぱり華やかーキラキラキラキラ

ここのスンチョルがカッコよすぎてリピしまくり爆笑

ぶーちゃんからのーチュー
ステージキラキラキラキラキラキラ

ボノニーラブラブラブ
めっちゃカッコイイーハートハートハート

シュアキラキラ

ドギョムの力強い歌声がヤバかったー笑い泣き


ハオちゃんのターンキラキラ

そして無限ループへハート


見応えありまくりの、めっちゃ素敵なステージでしたー爆笑

そして怒涛のツイハート

いつも素晴らしいステージをありがとうキラキラ


ステージ衣装でのセルカもハート




みんなかっこえええーん

その中でお気に入りチュー
スンチョルの長ーいまつ毛付けまつげラブ

ミンギュー爆笑爆笑
なんて可愛いのぉぉぉラブラブラブ


スタッフ風衣装のセルカもハート





何気にこっちの衣装の方が好きチューハート

こちらのお気に入りは爆笑

ハニ様✨
美しすぎる滝汗滝汗滝汗


ホシくんのセルカの角度(ちょっと上向き)好きなんですよねー爆笑
⬆伝われハート

かっかわいーーー爆笑爆笑爆笑
ウジくーんハートハートめっちゃ可愛い笑顔ーお願い


ミンギュ除菌中笑い泣き笑い泣き
1人だけ写真が遠いよー笑い泣きじわる。。

ボノニ、どこ見とんねーん!
自然な表情がめっちゃ良いー爆笑爆笑爆笑



JUNくん爆イケーラブラブラブ


メガネスンチョルメガネいただきましたー爆笑



ドギョムー爆笑爆笑
セルカが可愛すぎるえーん



JUNくん×ネコちゃん猫
どつちも可愛いんですけど爆笑


緊急事態宣言出たし、少し暗い気持ちでしたが。。。

元気をもらえましたーピンクハートピンクハート

ありがとうキラキラ
ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド



最後に少しだけ小話をチュー

今日、仕事中の出来事なんですがねおいで

レジ袋が有料になったので、毎回お客さんに
『袋は有料ですがお付けしますか?
ってお声かけしてるんですウインク

で、50代くらいの女性のお客さまが来店して、お茶やおにぎりなど合計6点お買い物をされたので、いつも通り
『袋は有料ですがお付けしますか?
とお声かけしたんです!!

すると、お客さんから、
『大丈夫ですニコニコ
と返答があったので、
『テープ貼っておきますね!!
と言った所。。

お客さんポカンニコ

そしてひと言。
『有料の袋を付けてくれて大丈夫って意味なんだけど。。』


What's??

普段は袋が必要無い人から
『大丈夫です。』
って言われているので、初めての事に混乱しました滝汗

『有料でも袋を付けてくれて大丈夫です。
『袋は付けなくて大丈夫です。

。。。。。

確かにどっちとも取れるもやもや

『大丈夫です!!』って凄く柔らかい言葉で、店員にとって嫌な感じが全くしない素敵な言葉なんですが、『要ります!』とか『要らないです!』とか分かりやすい言葉の方がありがたいって事が分かりましたハート

それにしても。。。

日本語ってムズいぜーアセアセアセアセ


ではではハート

まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート