こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


SEVENTEEN ONLINE CONSERT
〈IN‐COMPLETE〉キターーー爆笑爆笑爆笑

【公演日程】1月23日(土)PM6:00


娘の私立受験の翌日チュー
頑張ったご褒美を兼ねて買っちゃおうキラキラ
⬆自分が観たいだけだけどてへぺろ


昨日上がったこちらは絶対に載せたいハート
まぶたが重くなっていく

ウォヌ。。。眠いのかい!?
視線がセクシーだわー照れ




ここからはJUN家のお正月ですハート
いつも通りくだらない話でーす爆笑


毎年JUN家は。。
元日➡旦那の実家🏠 
 2日➡私の実家🏠
に集まってお正月を過ごしています🎍

が。。。  

今年はこんな状況なので、元日の旦那の実家だけに行くことにしましたアセアセ
(旦那の実家はすぐ裏で、お正月の買い出しなど、ちょこちょこ会ってるので。)

その旦那の実家で思わぬ『高級おせち』をみんなで頂きました!!

そのおせちがこちらウインク

普通じゃない!?  
って思ったあなた!!


セイセイセイ!!
⬆意味なし🤭

よーく見てもらうと、見たことがある柄がありませんか!?


そうです!
こちらのおせちキラキラ


鬼滅の刃おせちなんでーす爆笑爆笑爆笑

こちらのおせち、1段重でお値段
税込 15,800円 也ー!!!


たっかーポーンポーンポーン


お味の方は。。。

至って普通でしたチュー


そして2日、実家に集まれなかった我が4姉妹ぐすん
(私、4姉妹なんですーチュー)

昨年のお正月から会ってないので。。
2時間越えの鬼LINEをしていましたー爆笑

4人でLINEで喋る喋るアセアセ(書く書くかな!?)

そこで懐かしい話が飛び出しましたウインク

まだ私が小学生だった頃、お正月は母の実家に親戚が集まっていたんですキラキラ

従兄弟たちと遊んでいると、宴会中の大人の部屋からこんな声が!

『じゅんこが兄弟(姉妹)の中で1番綺麗だな!!
私の本当の名前はもちろん『じゅんこ』ですハート

照れるなー照れ照れ

そこですかさず私の親が、

『じゅんこは無いよー笑い泣き笑い泣き

。。。。。

おいっムカムカムカムカ


が、しかし!親戚のおばさんは折れません!!

何言ってんの!!じゅんこが1番綺麗だよキラキラキラキラ





歯並びが🦷  





。。。。。



歯並び🦷  🦷  🦷  



もちろん私の両親大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
隣の部屋で聞き耳をたてていた従兄弟たちも大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一瞬でも自分が姉妹の中で1番美人だと思った自分が恥ずかしかったですチーン
⬆ちなみに我が4姉妹、なかなかのブス揃いですハート

穴があったら入りたい滝汗


4姉妹の鬼LINEで、ちょっと恥ずかしいけど懐かしい話を思い出しました〜爆笑


さてさて、お楽しみの【T T T】爆笑爆笑

まだ観れてないんですが。。。

推しの運転姿だけ観ちゃいました爆笑


ホシくんハンドルくるくるー爆笑

ドギョムが運転してるラブラブ

ノースリーハートハートハート

めっちゃ楽しそー爆笑爆笑爆笑

もーーーーハートハート
たのしみだぜー爆笑爆笑爆笑


ではではウインク
おやすみなさーいzzzzzzzzz


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート