こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート



皆さまキラキラ

門松あけまして門松
絵馬おめでとうございます絵馬

おめでとーーーキラキラキラキラキラキラ



ドギョムから可愛いツイートハート
ウジュ あけましておめでとう🐶

ウジュ🐶とツーショットハート

スリーショットになったね爆笑

昨日あがったこちらもハート

CARATたちへ 2021年最初に聞く曲のオススメリストハート


チームごとのご挨拶からキラキラ

『元日最初に聞く曲のタイトル通りになる』
そうなのねー爆笑

CARATの為に選んでくれたそうですハート

SEVENTEENの曲だけを抜粋チュー
【エスクプス】 ”Light a Flame”

【Semicolon】の96ラインの曲ですねー爆笑

ヒポチ新年のご挨拶ハート


パフォチのご挨拶キラキラ
さすがパフォチ!手の形がほぼ同じ拍手拍手

【THE 8】”Dreams Come True”

ハオちゃん素敵ーラブラブ

パフォチ、新年のご挨拶ハート


ボカチのご挨拶キラキラ

息が合わないのがボカチのコンセプト笑い泣き

【ドギョム】Come To Me

【YOU MAKE MY DAY】のボカチの曲ですねー爆笑
ナエ~ゲロワ音符好き好きーハート

【スングァン】”GO”

ぶーちゃんの明るい声が素敵ーラブ

【ジョシュア】”THANKS”

コーマープダっ音符もちろん好きっすー爆笑

【ウジ】”Together”

【ヘンガレ】カヂガヨ爆笑
もちろん大好きーハートハート

【ジョンハン】”Lucky”

【ヘンガレ】Luckyめっちゃ好きー爆笑爆笑

そして最後のご挨拶ハート
。。。。。



『息が合わないのが僕たちのコンセプト』

それなっ爆笑

ボカチの最後のご挨拶は可愛すぎましたねーハート

カランへー🍊ウアヘー🍚 シュアへー🐰
ハニへー👼ドアへー🐴


最高爆笑爆笑

めっちゃ可愛いんで声付きでハート
かわえええーんえーんえーん

ちなみに、私が今年最初に聴いた曲は。。。

KinKiKids フラワー爆笑
⬆ジャニーズのカウコン観てたんでチュー


それでは、最後に。。。


ちびカラからのご挨拶ハート

あけましておめでとうございますキラキラ

ちびへーハートハートハート


今年も親子共々

よろしくお願いしまーす爆笑爆笑


ではではハート

まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート