こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

12月30日はSEVENTEENのジェントルマンキラキラ
ジョシュアのお誕生日でーす誕生日ケーキ



誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY 誕生日ケーキ
ダイヤモンドJOSHUAダイヤモンド
目元と口角がすでにシュアだー爆笑爆笑


VLIVEもしてくれましたーハート


スケジュールの合間だったみたいですねキラキラ
遅い時間なのに、大変だなーアセアセアセアセ

ニコッニコニコって微笑んだり、穏やかな口調が癒されるなー照れ

素敵な微笑みハート
シュアの低音英語(韓国語混じり)がカッコよすぎましたねー爆笑


セルカも上げてくれましたピンクハート

忙しいのにありがとうハート

ため息が出るほどイケメンラブ



そしてもちろん、JAPAN OFFICIALのアイコンはジョシュアピンクハート

ハート

カッコいーラブラブラブ

毎回センイルの日のアイコンを変えてくれるJAPAN OFFICIALさんハート

ありがとう爆笑


シュアってイケメンなだけじゃなく、1つ1つの所作に品がありますよねキラキラ

自己紹介でもにじみ出る品の良さキラキラ

騒がしいタイプじゃないですが。。。

絶対にギャグセン高い爆笑
ですよねハート

伝説のシュボットハート

体も張ります笑い泣き

一歩間違えたらプロレス笑い泣き

この回のジスハンは神がかってましたよねウインク

そんな面白くて気品溢れるシュアのチュー
ゴロ寝する姿はレアでしたねーハートハート


シュアの囁くような甘い歌声もラブ

力強いダンスも大好きですハート


寝不足の時は何となくセクシーだしラブ

真面目に吹いてるの可愛すぎるしラブ


本当に魅力の塊キラキラ


私は、シュアが大きな口を開けて笑うところが大好きなんですハート



クシャってしてる爆笑可愛いーハートハート

めっちゃ笑ってるーチューチュー


意外とリアクションも大きくてハート


さすがアメリカ育ちアメリカ

いつもの事ながらまとまりがないですが。。。


カッコよくてキラキラ

面白い爆笑

ジョシュアが大好きですハート


ちょっと前にチュー



勝手にセンイルのお祝いをしてきましたウインク


来年のセンイルは、娘と一緒にお祝いしたいと思いまーすハートハート


キラキラHAPPY BIRTHDAY キラキラ
ダイヤモンドJOSHUAダイヤモンド
シュアにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


間に合ったー爆笑爆笑爆笑


ではではハート

まったねーバイバイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート