こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


SEVENTEENからのクリスマスプレゼントプレゼント

ルドルフセルカトナカイ

JUNくんとハート
ハオちゃんのルドルフポーズトナカイ

ドギョムのダブル指ハートハートハート


SBS歌謡大祭典最高でしたねーハートハート


マスクティーンキラキラ

やっぱりマスク無しの素顔は良いですねぇラブ

【24H】韓国語ver. 黒い衣装(中スケスケ数名チュー)カッコよすぎるでしょーラブ

MyMy&レフライハート
こちらはポップなお衣装爆笑

レカペの様子も上がりましたウインク

ポーズを変える時、ホシくんを中心に変えるの可愛いー爆笑
みんなめっちゃ見てるチュー

ジョシュアさん、ベストドレッサー賞頂きましたキラキラ

ノリノリな所めっちゃ好きー爆笑爆笑爆笑

2番目のベストドレッサー賞のハオちゃんハート
『8』ポーズキマッてるよー爆笑

曲が合わないミンギュ&ぶーちゃん笑い泣き

最後は爆イケスンチョルで〆ハート


公式からパフォーマンス動画も上がりましたキラキラ

【24H】


始まりのスンチョルの低い声がたまらないですよねラブ

24hour~音符
やっぱりここ好きなのよねー爆笑

スンチョルソロの24hour音符

ホシくんがセンターで出てくる所ゾクゾクするわーラブ

ミンギュの24hour音符フォッハート

最後のハニちゃんの後ろ姿カッコよすぎるでしょーラブラブ


【MyMy】


シュアがピョンって跳ねるところ好きチュー

ゲームしてるみたい爆笑

かわええ爆笑爆笑爆笑

ここからまたカッコ可愛いパフォーマンスがスタートハート

めっちゃ揃ってるーキラキラキラキラ

最後はみんな可愛くハート

特にミーニーハート可愛すぎチュー


【Left&Right】


ダンスブレイクキラキラ

めっちゃワクワクしたー爆笑

『SEVENTEEN ハッ!!

途中スンチョルのご挨拶入りましたよねチュー
一礼するの可愛いわぁラブ

ハオちゃんとボノニがタッチする所好きなんですよねチュー

シュアがウジくんの手を飛び越える所も好きハート

大好きホシくんの『しうぉなーげー!

ハニちゃんがJUNくん&ぶーちゃんとタッチする所も好きチュー
↑とにかくタッチするのが好きなのよね🤭

カッコよかったーキラキラキラキラ


こちらは放送された画像ハート


インスタに素敵なお写真キラキラ

カッコええラブラブラブ

放送後は怒涛のツイート笑い泣き

ルドルフの鼻は~~とても輝く鼻くそ~☺︎

鼻くそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🎄🎅🏻🎁

ウォヌジュンでポーズシンクロしてるラブラブ


メリーホランへ🐯🎄

おでこ全開ホランイ🐯


最近本当に寒いね❄️🥶

キメッキメ(中スケスケ)写真&前髪下ろしラフ写真ハート


そうそうおいで
この日の昼間は『ドギョムのムキムキ💪クッキング🍕』のVLIVEもありました爆笑


ひょこサンタダンスダンスルンルン
かーわーいーいー爆笑爆笑爆笑

こちらがこの後ドギョムを苦しめる生地ですアセアセ

包丁さばきが滝汗
添える手は『猫の手ฅ•ω•ฅ』だぞー!!

いきなり画面から消えたかと思ったら。。
ノースリー(運動場)キターーー爆笑爆笑爆笑

玉ねぎを集めるだけでムキムキ💪

突然の(👍 ̄▽ ̄)👍笑い泣き

ここからひたすら。。
こねる。

伸ばす。。

40分程繰り返しますアセアセ


やっとソース塗れたね!

トッピングもバッチリ🍕

拍手ー拍手拍手拍手

油を塗り塗り(ムキムキ)チュー

焼いてる間はキラキラ
ハニちゃんに電話したりハート

横になったりハートハート

そして、とうとう出来上がりー爆笑
んっ!?何故かキョロキョロ!

お箸で食べてるー爆笑
しかも、あんなに苦労した生地は食べないんかーい笑い泣き笑い泣き

お箸でピザを食べる斬新なサンタさんサンタ



サンタドギョムハート

めっちゃ美味しそうにできてますねー爆笑


最後にJUNのお気に入りをハート
瓶の蓋がポンってなって微笑むドギョムハートハート
かわえええーん
可愛い笑顔に反して手の筋が男らしいラブ


そして。。。




おかえりWKハートハート



ではではキラキラ

まったねーピンクハートピンクハートピンクハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート