こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

昨日の『CDTVライブライブ』
何とかリアタイできましたー爆笑爆笑


ブラックティーンラブラブ
カッコよすぎたーハートハートハート

公式から動画があがらないので。。。

コレオ動画貼っておこうチュー

タイムテーブルが出た時は、21時台だったので 、『ガーンガーン』ってなってたんですタラー
⬆ちびカラの就寝時間が21時なので、テレビのない寝室に行かなければならないのでもやもや

私からの『寝ろ寝ろ圧』が酷かったのか、薄目を開けて薄ら笑いを浮かべるちびカラ滝汗

『こりゃーダメだチーン』と諦めて『無』になった途端。。

『ぐーぐーzzz
寝た爆笑爆笑爆笑

ranちゃんから『あと3分!!』と教えてもらい、
naoちゃん&ゆっこちゃんからも、『今EXILEで次だよ!!』と実況を入れて貰えたので、超絶ダッシュで間に合いましたチョキ

皆さま、ご協力ありがとうございましたキラキラ
ハートハートハート

そして、カッコいーーーラブ
とか、スケスケ衣装ヒューヒューチュー
とか楽しく拝見させて頂きましたハート



そして先日アップされた【INSIDE】ハート

MAMAプラクティスBEHINDキラキラ

またの名を。。

『ミンギュ可愛いスペシャル』爆笑爆笑爆笑


クルクル回るホシくんハート

ロンTの下何も着てないよねびっくり

ハオちゃんとニコニコ〜爆笑

そんなハオちゃんハート
かわいすぎるんですがチューチュー

『しうぉなぁげ~⤴⤴』陶酔中笑い泣き

オネェミンギュ降臨ハート
2人とも可愛ええラブラブ

ダンスブレイクハートハート
『LET’S GO!!』ってめっちゃかっこいいラブ

もう1回復習ハート

フライング笑い泣き
キムミンギュ〜爆笑爆笑爆笑
⬆可愛ええ笑い泣き

大あくびの天使降臨👼

ドギョムとディノちゃんお手手繋いでるラブ

ウジくんの走り方ハート&ジャンケン爆笑

!?ミンギュ??

ウォヌに抱きついてるーハート
⬆可愛ええ笑い泣き笑い泣き

ここからも可愛いミンギュが続きますチュー
はいっハート可愛い爆笑   
それにしても凄い胸筋ラブ

メジャーで身長はかろうとしてるびっくり
無理だろー笑い泣き

パフォチのダンスブレイクハート

キレッキレーキラキラ

こんな素敵な場面を思いっきり引き画面にするMAMAのセンスチーン
なんてこったいもやもやもやもやもやもや

ミンギュとドギョムを見てると、暑いのか寒いのか謎アセアセ

最後はいつものお掃除当番ゲームハート

ボノニお疲れさまキラキラ

今回の【INSIDE】ミンギュの可愛さ爆発でしたーハートハート


ここからは、JUN小話ですニコニコ
お暇な方のみお付き合いくださいませハート


前回一番くじで1等を当ててしまい、運を使い果たしたかと思われたわたくしJUN!

もうひとつ幸運な事がありましたウインク

ちょっと前になるんですが。。。
【Semicolon】メンバー個別ミーグリのお知らせハート

今回【Semicolon】5枚も買っちゃったしアセアセ
念願のドギョムのデジパは、唯一のリアチンCARATちゃんが、『13枚買ってスリードギョムNoハニちゃん』だった為、私のダブったハニちゃんと交換してもらってゲットしたし。。
(ちなみにホシくんもくれたハート)

って思ってたんですが、ミーグリの日程を見たら、
2月27日(土)!!

娘の公立高校受験日の翌日だったんです!

受験を頑張る娘のご褒美になったらなキラキラ
って思い、1枚だけ追いコロンハート

前に『飾ってみたよハート』のブログでシレッと載せたミンギュが来てくれました爆笑

ミンギュが欲しかったので、引き当ててくれたHMVのお姉さんに感謝お願いキラキラ

ぬか喜びさせるのもなんなんで、当選結果が出るまで秘密にしておきました!!
(今の中学生はメールを使わないので、娘のスマホでエントリーしても全くバレませんでしたグッ)

そして運良くキラキラ当選キラキラ

今まで私だけが当選して、娘は落選続きだったので、めっちゃ恨まれてたんですが、今回は娘名義で当選しましたチョキ


気になるミーグリのお相手はハート


JUNのミーグリのイチオシキラキラ
スンチョルさんでーすハートハート




推しのジスハンは当ててあげられなかったけど。。。


娘、泣いて大喜びキラキラ
⬆本当に号泣してましたチュー

スンチョルとのミーグリを楽しみに、受験を頑張るそうですグッ
(張り切って頑張ってたのは2日間くらいでしたがチーン)



そんなこんなで、娘のために運を使い果たしたかもしれないJUNでしたーハート


やったぜベイビーチョキチョキ


次回はセブチカフェの事を書きまーすウインク

ではではキラキラ
まったねーハートハート

って、大切なことを入れ忘れたアセアセ

次回のゴセは『T T T』ハートハートハート

ミンギュが運転してる〜ラブ

めっちゃ楽しそう爆笑爆笑

安定の大爆笑爆笑

楽しみすぎるー爆笑爆笑爆笑



最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート