こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

ちょっとボーーっとしている間に色々な事がありましたーハート

【FNS歌謡祭】

楽しみまくりましたー爆笑爆笑
リアタイ時は、ちびカラが踊り狂いながら熱唱していたので、セブチちゃん達の歌声は全く聞こえなかったけどチーン

⬆これは前に撮ったやつ笑い泣き


【TMA】



選曲もめっちゃ良かったし、スピーチも最高でしたねハート

プレス写真もウインク
Kidult
舞い落ちる花びら(Korea,version)
Fearless

最高でしたー爆笑爆笑爆笑

ホシくんの日本語のコメントハート
『CARATの皆さん、本当にありがとうございますキラキラもっと頑張りますから、応援してください!


応援しまくりますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、イルボンCARATが湧きまくったハニちゃんの日本語コメントハート
『CARATの皆さん、素敵な賞本当にありがとうございますキラキラ僕たちの曲24Hに「必ず会える一途さずっと」という歌詞があります。CARAT、僕たちは必ずまた会えます!!これからもずっとCARATの為にいい音楽、ステージを見せたいです!CARATの皆さん本当に愛してますキラキラ

『CARATしか勝たんグッ
ハニちゃぁぁぁん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本人の私でも、こんなに長い文章覚えるの大変なのにアセアセ

日本人メンバーがいないのに、2人も日本語でコメントしてくれるなんてキラキラキラキラ

SEVENTEENしか勝たんピンクハートピンクハート
⬆使ってみたかっただけチュー

【TMA】が始まる直前にこんなに可愛いツイハート

CARATダイヤモンドホランへーー🐯ハート

かーわーいーいー爆笑爆笑爆笑


そしてこちらハート

【24H】Choreography Videoラブ

ぶーちゃんも一緒だぁぁぁキラキラキラキラ
ちびカラ大興奮爆笑爆笑

私のお気に入りはハート
ホシくんのソロのところ!

ディノちゃんと2人で同じ振り付けしてるーびっくり

ウォヌが山を登るところは2人1組で時計みたいになってるーびっくりびっくり

コレオ動画って、テレビでは抜かれないパフォーマンスをじっくり堪能出来るのが最高ですよねー爆笑爆笑


【MAMA】のビハインドもハート

前半はドギョムスペシャルハート



にぃぃ😁って笑うの可愛くない!?

ゆるふわドギョムハート

あぁぁぁハート可愛えええーん

やっ!やっ!!ーっ!!!

キメ顔してもチュー

すぐに笑っちゃう爆笑

HOME;RUNの衣装でシックにキラキラ

ドギョムの横顔キラキラ爆イケすぎるラブ

かーわーいーいーハートハートハート

お眠ドギョムラブ

寝起きドギョムハートハート
貴重だよねー爆笑爆笑

前髪パサパサミンギュハート

??????笑い泣き笑い泣き

もりもり食べるハニちゃんハート

ホシくん、一緒にお口動いてるー笑い泣き

反則の笑顔を見せるハニちゃんハート

緊張ドギョムハートハート

ホランへー🐯ラブラブ

お宝【INSIDE】でしたー爆笑

日曜日にはまさかの同時VLIVEが!!



最初はドギョムがVLIVEスタートハート

こんなに楽しそうだったのに滝汗

ハニちゃんのVLIVEが始まって、拗ねるドギョムぐすん





拗ねるドギョム可愛すぎるーえーんえーんえーん

ドギョム、ごめんお願いお願い

キョロって目線が外れるの可愛ええ笑い泣き

ポジティブになろうとするの可愛ええ笑い泣き笑い泣き


可愛すぎるーハートハートハート

そんな激カワVLIVE中に。。。
ちらっハート

あんにょーーんピンクハートピンクハート
⬆めっちゃ明るい声笑い泣き
裏で弟拗ねてるよー!!

テーマソング歌って音符
ハニへーハートハートハート

声付き爆笑

JUNくんに買ってもらったレゴを作ろうとするVLIVEでしたハート


それにしても、みんなおもったよね!?
同時につけられるの??

って書いてたらハニちゃんのVLIVE始まった!!
今から作るの!?

って思ったら。。。
結構出来てた笑い泣き

仕上げをするのかな!?

タイムリーでビックリしたー笑い泣き


最後にJUN小話を入れようかと思いましたが、長くなっちゃったので、次回にウインク


それではハート
まったねーバイバイバイバイバイバイ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート