こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


ダイヤモンドSEVENTEENデビューダイヤモンド
ダイヤモンド2000DAYダイヤモンド
おめでとーーー拍手拍手拍手

夜になってから怒涛のセルカツイート爆笑

代表でスンチョルのツイハート

【クオズ🍒😇🐰】
いやいや。。
カッコよすぎるでしょーえーん


【クユズ😸🐯🦊🍚】
 クユズさんは1人あたりのセルカの枚数多い笑い泣き


【クチルズ🐸🐶🐴】
こちらはアイドル全開クチルズハート
(特にドギョムチュー)


【マンネライン🍊🇺🇸🦕】
ぶーちゃん&ディノちゃんが4枚ずつアップしてるのに。。。


ボノニは1枚で勝負だぜー爆笑
しかも半袖だぜーチューチュー
⬆こうゆう所、めっちゃ好きラブ

JUNくんのハート
無理矢理『2000』も好き爆笑
⬆この指の形では『2020』だよね笑い泣き


このセルカ、今日撮ってますよねハート

改めてキラキラ


ダイヤモンドおめでとうSEVENTEENダイヤモンド


数日前に上がった【Semicolon】のレコーディングビハインドハート

今回もめっちゃカッコよかったーハートハート


ドギョムハート最後の横揺れかわええラブラブ

ウジくんのレコーディング風景っていつもめっちゃ迫力あって好きハート

ハニちゃんハート
コードを掴んでる左手可愛いよねチュー

ホシくんハート
『ホームラーン音符』チラッ👀
『ホームラーン音符』チラッ👀
毎回確認するのめっちゃ可愛いチュー

ノリノリで歌うホシくんハート
かわええチューチュー

ウォヌラブ
運動場のノースリーラブあざーっす爆笑爆笑

シュアラブ
素肌にVネックラブあざーっす爆笑爆笑

私の1番のお気にりはハートハート

めっちゃ楽しそうなマンネラインのレコーディング爆笑爆笑
ウジくんとボノニめっちゃ見てるし笑い泣き

マンネが一生懸命歌ってるのに、ソラブーでおふざけしてるし笑い泣き

最後には乾杯シャンパンロゼワインして飲んでるし笑い泣き


マンネライン最強キラキラ




ここからはお得意の『JUNの何のためにもならない話タラー』ですウインク

お暇な方のみお付き合いくださーい爆笑爆笑



皆さん、【Semicolon】のデジパックってどうしてます!?



こんなカッコいいやつをしまっておくのはもったいなくないですか!?


でも。。。
案外デカいし重いアセアセ
(複数買いしてるから、何枚もあるし滝汗)

CD をディスプレイ出来る棚とかを探したんですが。。。

そもそも我が家に棚を増やすスペースは無いチーン

って事で、ネットで調べてみたらウインク


いいもの見ーつけた爆笑爆笑


タワレコで売ってるCDケースハート

9枚入りますピンクハート

ただし!!

サイズが少し小さいのでタラー

⬆頭の部分少し重なりますニコニコ

このケース、何が気に入ったかと言うと。。

フックで引っ掛けられるんですハート

私の狭ーいヲタスペースでもチュー

いい感じで飾れましたハートハート

ちなみにお値段は。。

1200円チョキ

安ーい爆笑爆笑爆笑

オシャレとは無縁のわたくしJUNの飾り方なので、全くもってセンスが無いですが滝汗


満足じゃー爆笑爆笑爆笑


何の役にも立たないと思いますが、、、
嬉しくてブログに書いちゃったハート
えへっハート


毎日ニヤニヤ眺めてまーすチューチュー


ではではハート
まったねー爆笑爆笑爆笑


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート