こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

本日はホシハニのVLIVEがありましたね爆笑
もちろんなに言ってるかぜーんぜん分からなかったんですが。。

ホシハニが日本語を話してくれましたねハートハート

⬇️日本語集めてみました爆笑
ハニちゃんの『ぴえん』ラブラブラブ

かわいすぎるーラブラブラブ

ホシくんの登場シーンも。。
ホランイを紹介しまくるホシくんハートハート

かーわーいーいー爆笑爆笑爆笑

それにしても。。
カメラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やらかしホシくんハート
↑愛しいチューチュー

可愛いダブルホランへハートハート

画像を切る時の。。
ハニちゃんのイケメンさよラブラブ

思わずスクショもしたよねハート


STUDIO CHOOMのビハインドもキラキラ

お気に入りを少しだけウインク

いきなり爆イケシュアのアップハート

笑顔ヤーバーいー爆笑爆笑

ソクハニのファイティンハート
ドギョム笑いすぎ爆笑(可愛いチュー)
↑やっぱりバンダナイケてない笑い泣き

ホシくーん爆笑爆笑爆笑
ちびカラがやったら『Tシャツ伸びるだろぉムカムカ』って怒っちゃうよねハート

ウォヌーハートハートハート
普段とは逆のホシくんとの温度差が最高爆笑

ここからはキメショットキラキラ
これぞSEVENTEENハートハート



みんなかっこ良すぎラブラブ

そしてJUNくんのセンイル誕生日ケーキ
荒いヘンガレからのーハート

ロウソク吹き消すクセー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シュアのリアクション最高ハート

この動画のJUNの注目ポイントはチューチュー

ホシくんによる、ディノちゃんへのWK悪ふざけ笑い泣き笑い泣き

カメラに怒ってるー笑い泣き笑い泣き
ミンギュが『可愛いーチュー』ってなってるハート

まーたやってる爆笑爆笑

3回目はディノちゃんもイライラムカムカ

報復してるー笑い泣き笑い泣き

シノFOREVERハートハート

そしてわたくし事なんですが。。

なんと今回のブログ!!
400投稿目なんですーキラキラキラキラ

イェーイ!!

たまたま先日『WKGスイマーのブログいつ書いたっけ!?』って調べて発覚しましたウインク
↑結局見つけられなかったけどチュー

飽き性の私がまさか400投稿もするなんてキラキラ

それもこれも、フォロワーの皆さまハート
読んで頂いている皆さまのおかげですニコニコ

ありがとうございますハートハート

これからも内容微妙なブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです爆笑


最後に、400投稿を記念して。。

ちびカラのレフライチャレンジ最新版でお別れですハート


ノリノリだぜー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート

まったねーハートハートハート