こんにちは爆笑
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

いまさらヘンガレ開封式ダイヤモンド
開催しまーす爆笑爆笑


イェーイハートハート
↑無理やりテンション上げるチュー

今回私は、Loppiで【HANA】だけを予約し、その他の3枚はHMVの店頭で購入する事にしましたキラキラ
※Loppiで買うと、手元に届くのが発売日から2週間位遅いんですタラー
↑それでもLoppiで買いたいローソンの申し子JUNハート

発売日前日、近くのHMVの店舗でDUL・SET・NETの3枚を手にするも。。。

やっぱりHANAだけ買わないなんて出来ないてへぺろ
ガマンできるわけなーいアセアセアセアセ

って事で、『HANAはむしろ2枚欲しかったハート』と言い聞かせ、全形態を購入しました爆笑

それでは、第1弾開封式を開催しまーすキラキラ
↑前置きなげー笑い泣き笑い泣き

まずはブックレットハート

【HANA】
ボカチキターーーハートハートハート

【DUL】
パフォチキターーーハートハートハート

【SET】
ユニット(ドギョムハート)キターーーハートハートハート

【NET】
チーム別キターーーハートハートハート

【SET】のホシ&ウォヌのブックレットが良すぎてヤバかったです爆笑

それにしても。。
ヒポチどこいったーぐすんぐすん

ヒポチも欲しかったなータラー

そしてランダムジャンキーJUNの1番のお楽しみチュー

ブックマーク&トレカはこちらハート

【HANA】
いきなりドギョム2枚ゲット爆笑
ハニちゃんも来てくれましたハート

【SET】
ハニちゃん2枚ゲットハート
んっ!?HANAと枚数入れ替わってるだけ爆笑

【NET】
ホシくん2枚ゲットハート
4分割ドギョミーいらっしゃーい爆笑

ってゆうか、なぜ2枚ずつ同じメンバーが入ってるんだ!?!?

そしてツッコミどころ満載の【DUL】!!

3枚ともホシくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
※しかもブックレットもパフォチハート

あのー。。。

ランダムって何ですか!?!?
ホシくん祭りハート

3枚とも同じメンバーってどれ位の確率なのかしら??

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが。。
HMVで買った4枚のアルバムに入っていたブックマーク+トレカ、合計12枚!


ハニちゃん&ホシくん&ドギョムの3人しかいなかったびっくりびっくりびっくり

えぇっと。。

ランダムって何ですかー!?!?
↑2回目笑い泣き

HMV特典はと言うと。。
やっぱりこの3人笑い泣き笑い泣き
シュアが来てくれて、合計4人になりましたハート


そしてそして、お待ちかねのLoppiちゃんキラキラ
ハーナハートハーナハートハート



んっ!?
これは【DUL】。。。



間違えとるやないかーい笑い泣き笑い泣き

まーたLoppiの操作ミスをしてしまいましたガーン
ちゃんと枚数は確認したのにアセアセ

【DUL】のお写真も好きだし、HMVで買った分はホシくんのトレカのみだったから、他のメンバーを期待してチュー

ブックレットキラキラ
ボカチキターーーハートハート

欲を言えばヒポチが欲しかったなチュー
とは言え、JUN親子の推し全員がいるボカチが最高なんですけどねウインク

ブックマーク&トレカはキラキラ

ホシくーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シュアとミンギュが目に入らなかった笑い泣き

HMV特典はハート
シュアー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっびっくり
HMV特典と言えばもう1つハート
ポスターかポストカードを選んで貰えたんですキラキラ
我が家はポスターを貼るのあんまり好きじゃないんで、全てポストカードにしましたウインク

それがこちらハート
ボカチ×3&ヒポチ&全員ハート

今度はパフォチどこいったー!?

ってゆうか。。
ボカチ3枚って出すぎじゃない笑い泣き笑い泣き
HMVで4枚買ったからてっきり全種類揃うと思ってましたアセアセ

結果キラキラ



メンバーかぶりまくりー笑い泣き
SEVENTEENのメンバーって何人でしたっけ!?

【NET】のチームごとのブックレットがめっちゃ良かったんで【HANA】をもう1枚買ってしまいたい衝動にかられていますチュー
↑だってぇ。。
HANAが2枚の予定だったんだもんハート
しかも今買えば確実にチームごとのブックレットチューチュー

もし追加したら、こっそりこのブログに追記しよーっとてへぺろ

ドームのトレカも開封したので、今度書きまーすハート

それではキラキラ
まったねーバイバイバイバイホランへー🐯
↑今回のトレカの主人公ハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート