こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート


本日5月26日はSEVENTEENのお誕生日ですよーダイヤモンドダイヤモンド



誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド


まずは0時ぴったりに投下されたこちらハート


スナシュのSPECIAL VIDEOハートハート

冒頭の1人1人のショットから可愛いのなんの爆笑

運転するハオちゃんハート
遠くを見つめるホシくんハート
スナシュのメガネウォヌハート
微笑むジェントルマンハート
何か言いたげのJUNくんハート
ミスターパーカーJr のドギョムハート
推しはもう1枚チュー
髪が短いと一気に幼く見えるウジくんハート
眉毛メガネのディノちゃんハート
スナシュパート2のボノニハート
いつも安定したイケメンぶーちゃんハート
とびっきり可愛いハニちゃんハート
イケイケスンチョルハート
最高のディレクターミンギュハート

皆さん、すでに沢山堪能されてると思うので、スクショはこの辺にして。。

推しだけ抜き出しちゃいました爆笑

あぁぁぁ可愛いハートハートハート

この場面めっちゃ好き爆笑

この動画、最後にめっちゃ感動したんですキラキラ

全てをミンギュが作ってるキラキラ

胸あつハートハートハート

ミンギュが撮影したからこその表情も沢山ありますよね爆笑

ミンギュの才能。。

ゴイゴイスーピンクハートピンクハート



実はさっきNYJのLINEでも話してたんですがね。。

セブチのちゃんのセンイルキラキラ
何をどう書いて良いか分からないアセアセアセアセ

えへっハート

なので、思いきってメンバー全員の好きなところをひと言ずつ書いてみようと思いますハート
※私の個人的な意見ですピンクハート

メンバーのお誕生日の時間に上がったツイートの順番で行きまーすウインク
↑本当にセブチちゃんって時間に鬼のこだわりよね笑い泣き


ジョシュアハート

物静かな雰囲気を出しながら、とんでもない『ギャグセンス笑い泣き
シュアの透き通る歌声が大好きーピンクハート


スングァンハート

突き抜ける高音と素晴らしい歌声ハート
そしてアイドルらしからぬ『お笑いセンス笑い泣き
空気を読む力ナンバー1キラキラ
イケメンスングァン大好きーピンクハート


ディノハート

マンネとは思えないしっかり者拍手
発言力も素晴らしいキラキラ
ディノちゃんのダイナミックなダンスは後ろの方にいてもすぐに目が行きますハート
愛されマンネ大好きーピンクハート


ドギョムハート

とにもかくにも歌声が最高キラキラ
ドギョムの優しくも力強い歌声が大好きハート
お笑い担当でバラエティーで本当に楽しそうにしてる姿を見ると、見ている私も笑顔になります爆笑
優しすぎて泣き虫さんなところも大好きーピンクハート


バーノンハート

バラエティーでは、いつも1歩うしろで大笑いしているボノニハート
リアクションが大きく表情が豊かなところも素敵キラキラ
ボノニのラップは聴いているとドキドキする不思議な魅力ハート
ニッコリ笑う笑顔も大好きーピンクハート


ミンギュハート

見た目・スキル何を取っても完璧なミンギュキラキラ
なのになぜかセブチきっての『いじられキャラ』ハート
ミンギュの指先で持つマイクの持ち方も、表情込みで歌う歌声も、クールなラップも大好きーピンクハート


JUNハート

いつ何時も手を抜くことがないJUNくんのダンスキラキラ
とんでもなくクールイケメンなのに、なかなかの自由人笑い泣き
最近は『セブチJUNブーム到来』で、発言の1つ1つで爆笑をかっさらうハート
力強いダンスに可愛らしい歌声が大好きーピンクハート


ホシハート

ホシくんと言ったらやっぱり1番はキレッキレのダンスキラキラ
ホシくんがセンターに来るとゾクゾクしますラブ
ダンス以外はとにかくお茶目なホシくんハート
今まで10年以上K-POPペンをやってますが、こんなに愛らしい子は初めて爆笑
トラをこよなく愛するホシくんホランへーピンクハート


ウォヌハート

ラップももちろん大好きですが、私はウォヌの歌声が大大大好きラブ
クールなのに甘い歌声なんですよねハート
テンションが上がってはしゃいでる姿を見ると、『やっぱりウォヌもクユズなのね爆笑』って妙に嬉しくなりますハート
何気にホシくんに甘いところも大好きーピンクハート


エスクプスハート

言わずと知れたセブチのリーダーキラキラ
話し合いの場面を見てると、しっかりと話を聞いてくれる頼れるリーダー感が半端ないラブ
カリスマ性バツグンのオラオララップも素敵すぎるキラキラ
たまに誰よりもテンション上がって、はしゃいじゃうスンチョル大好きーピンクハート


ジョンハンハート

天使の容姿とジャイアンの性格を持ち合わせるハニちゃんハート
容姿に関してはもう『何も言えねぇ』ですキラキラ
私はハニちゃんの爽やかで可愛いらしい歌声が大好き爆笑
どの曲でもハニちゃんのパートはすぐに分かりますハート
面倒見が良くて、メンバーを愛しまくるハニちゃんが大好きーピンクハート


THE8ハート

ハオちゃんのアクロバティックなダンスが大好きハート
曲中に軽々と舞うハオちゃんに何度目を奪われた事かラブ
歌声もめっちゃ可愛くてたまらないチュー
クールな見た目なのに、いつもメンバーにくっついてる姿をよく目にします爆笑
ストイックな姿も、愛らしい姿も見せてくれるハオちゃん大好きーピンクハート


ウジハート

この可愛らしい見た目にどれだけの才能が詰まってるんだろうキラキラ
ウジくんの作る全ての楽曲が大好きですハート
ウジくんの力強い歌声も、体よりも何倍も大きく見えるダンスもステキキラキラ
そして優しすぎる可愛い笑顔も大好きーピンクハート



めっちゃ長いひと言になっちゃいましたアセアセ

私が言いたいのは。。


SEVENTEEN大好きハートハート
って事ですウインク


これから先もずーっとメンバーの事が大好きなキラキラ
CARATの事が大好きなセブチちゃんでいてくださいハート

ダイヤモンドThanks To  CARATダイヤモンド泣けるーキラキラ


セブチちゃんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ

ダイヤモンドSAY THE NAMEダイヤモンド
ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク
画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート

間に合ったー笑い泣き笑い泣き