こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

今さらCOSMOPOLITAN KOREAについてのお話ですハート



ドギョムラブひゅーーチューチュー←バカ笑い泣き


情報が出てすぐに楽天で予約したCOSMOPOLITAN!!
皆さんのブログで『届きましたーハート』ってゆうのを見かける度、『あれ!?我が家はまだ来ないな。。』って思ってたんですアセアセ

そろそろ届いても良い頃なのに。。

私は買った時点で満足しちゃう単純バカなので、あまり考えずに『そのうち来るでしょ!』ってそのままにしていたんですタラー

が、しかし、待てど暮らせど届かないガーン

『仕事から帰ってきたら発送状況を調べようグッ
よしグッ絶対にやるぞ!!

って思ってても、仕事から帰ってくると、全くもって覚えてないガーン

ダメなやつだもやもや

そしてまた誰かのブログを見て思い出す。。
ってゆうのを3回位繰り返しましたタラー

皆さんお気づきと思いますが。。

老化ってやつですかねチュー
オバちゃんファイティンハート

すると先週、旦那のお義母さんからお電話が!

『そう言えばちょっと前に、じゅんこさん(←本名言っちゃった笑い泣き)宛の荷物が届いてるわよキラキラ

マジかよアセアセアセアセアセアセ

我が家と旦那の実家は同じ町内で、番地の下2桁が違うだけなんです!!
↑もちろん名字は同じハート


配達業者さん頼むよーえー

ちょいちょい間違えてる事があるので、慣れてるんですけどねアセアセ

私のヲタグッズだけは間違えないでくだせぇお願い

だってぇ。。
『じゅんこさんまた何か買ってる。。』って思われるのイヤなんだもんハート
えへっハートハート

旦那に取りに行って貰い、やっと手元に届きました爆笑爆笑

そしてとうとう開封キラキラ
待ってたよー爆笑爆笑

なぜか古いポストカードが付いてきました笑い泣き
ありがたやーお願いキラキラ

そしてやっとご対面ラブ

ページ数は少なかったけど、買ってよかったー爆笑爆笑


ソファーで雑誌をガン見していると、横で一緒に見ていたちびカラちゃんがひと言。。


『ドギョムワキ毛生えてる笑い泣き
『ボーボーチュー


。。。。。


やっぱり親子だねハート
見るとこ一緒ハート


そして久しぶりに登場の娘!!
一応6月から学校再開の予定なんですが。。
行きたくないんですってタラー

その理由が。。

スッキリでNizi Projectが見られなくなるからタラー


餅ゴリがプロデュースしてる日本人ガールズグループのオーディションですハート

ちょうど東京合宿辺りから休校になって、毎週夢中になって見てるんですキラキラ

ちなみに、娘の推しは

マコさんハート
ミイヒさんハート
ニナさんハート
の3人みたいですキラキラ

ってゆうか、受験生。。。
Nizi Projectの為に休みたがってる場合じゃないだろー!!!!


デビューまで観たいんだもーんハート


ダメだこりゃタラータラー
ちーーんもやもやもやもやもやもや

まぁ受験生と言っても、何をすれば良いのか全く分からない状況なので、親子でのんびり考えたいと思いますハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート