こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

先日ビハインドがあがった、『舞い落ちる花びら』LOVE MUSIC&CDTVのパフォーマンスのFullバージョンがアップされましたねハート



まずは可愛いドギョムをチュー
↑ガマンできなかった爆笑

スンチョル&ぶーちゃんの振りチェックハート

ぶーちゃん、ウォヌともチェックハート
一生懸命な姿が素敵キラキラ

んっ!?これは振り付けなのかい?

ハニちゃんの後ろのドギョムにも注目ハート
一生懸命練習してるラブ

お茶目なウォヌ爆笑爆笑
↑可愛すぎるラブラブ

時間があれば尻相撲笑い泣き

2回戦目もね爆笑

微笑みながらJUNくんに話しかけるハニちゃんハート
めっちゃ良い表情ラブ

ウジくんキレッキレ笑い泣き笑い泣き

そして撮影が終わった後。。
ハニちゃんの『仕事終えた男感ラブ
たまらんハートハート

ウォヌー爆笑爆笑爆笑
お茶目すぎてヤバーーいハートハートハート

こちらも仕事を終えたドギョムハート
疲れてても可愛いチュー
↑この場面の右端。。。

スタッフさんに熱くハグするホシくんの姿がキラキラキラキラ

ホランへーーハートハートハート
↑良い子過ぎてジーンと来ちゃったぐすん

今回も見ごたえのある素敵な動画でした爆笑

そして数日前にあがったこちらのツイートキラキラ


ゴセの人間チェスの写真ですねハート

こっちのチームはツッコミどころ満載ですが、やはりこの方ハート

ドギョムー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドギョムと言ったらお馬さんポーズ🐴

こんなときもハート

下から光を浴びてもハート

左右逆でもハートハート

いつまでも可愛いお馬さんでいてねー爆笑爆笑爆笑


最後にこちらハート

『Say The Name』『DIAMOND EDGE』
『SVT』のライブDVD&Blu-ray再販決定ハート

↑こちらのライブDVD(アカンやつ)持ってるんですが。。

やっぱり欲しいラブラブ
アカンやつ画像悪いんだもん。。。

さすがに3枚は無理なので。。
こちらだけ予約しました爆笑

だってぇ。。
黒の軍服ラブラブラブ
キレイな画像で観たいラブラブ
手元に届くのが楽しみっハートハート

欲を言えば。。。
『IDEAL CUT』も再販して欲しかったなー爆笑爆笑


白い軍服ラブラブラブ
↑再販したら絶対に買っちゃう爆笑

プレディスさーんハートハート
再販お願いしますチュー

待ってるハートハート

それではCARATのみなさんダイヤモンド
バイバーイバイバイバイバイ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート