こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

昨日は舞落ちる花びらパフォーマンス初披露ハートハートでしたねキラキラ


『LOVE MUSIC』のごあいさつハート

パフォーマンス映像は公式から出てないので、ちょっと前にあがった動画をウインク


ハニちゃんカッコいーラブラブ

まるでJUNくんに吸い寄せられる様なパフォーマンスハート

完璧じゃんキラキラ

衣装&照明の雰囲気で。。
MVを観てるようでしたハート

1つだけ言わせていただくなら。。

ドギョムに金ネックレス&金のピアスさせたの誰だー!!

股上の長いパンツ(いや、スラックスと呼ばせてもらおう!!)も相まって。。

プロ野球選手の契約更新にしか見えなかったわータラータラー
セカンドバック持ったら完璧だったねハート

はっびっくりびっくりびっくり
もしや時代は金ネックレスなのか!?!?

私がババアだから時代についていけてないのかも。。

ババアにセンスがないだけだろムカムカ

あーい!とぅいまてーん!!

そして本日5月4日は。。


セブチちゃんか初めて1位を取った記念日だそうですダイヤモンド

ぶーちゃんがWeverseに可愛い泣き顔写真と共に投稿してくれましたねハート

めっちゃ驚いてるー爆笑爆笑
素敵な写真キラキラキラキラ

1位を取った時のビハインドがありましたので貼りますねウインク


嬉し泣きが止まらないぐすん

ぶーちゃん、1位の発表された時から泣いてましたねキラキラ

ウジくんの涙キラキラ
プロデューサーの重圧は計り知れないよねぐすん

そして誰よりも泣いてたホシくんキラキラ

パフォーマンスのリーダーで振り付けまでこなすホシくん!
ホシくんの重圧も計り知れないですねぐすん

最高のシーンキラキラキラキラ

涙か止まらないホシくんキラキラ
大泣きしながらペンサしてるキラキラ

舞台を降りても涙か止まらないホシくんキラキラ
弟たちから泣き顔の心配されちゃってます照れ

ウジくんも涙が止まりませんぐすん
スンチョルが頭を撫でてるキラキラ
↑このシーンを見て、泣いているホシウジをしっかりフォローするスンチョルが素敵でしたキラキラ(スンチョルもコメントの時泣いてたもんねぐすん)

最後は笑顔でパチリカメラ


なんだか。。
胸あつハートハートハート

と言うのも。。

昨日LOVE MUSICが始まるまで

PRODUCE X101を観てたんです爆笑爆笑
↑すっげー今さら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの『X1』のメンバーを決めるシーズンです!
色々あったヤツですよねもやもや

私プデュは今まで全く観てなかったんですが。。

面白いっすねハート←だから今さら笑い泣き
※まだエピソード2までしか観てないですチュー

そこでデビューするまでの過酷な練習風景とかを観てたんで、

ますます胸あつでしたキラキラ
セブチちゃん達もたくさん苦難を乗り越えてここまできたんだろうなキラキラ

誰も気にならないと思いますが。。
プデュX101の私の推しはハート

キム ミンギュくんですハート
↑名前素敵でしょ爆笑

調べてみたら、例の色々な事に巻き込まれて落選しちゃった子みたいですねアセアセ

プデュですらセブチちゃんを絡めてしまう私って。。

そろそろヤバイでしょうか!?

ほどほどにねハート

それでは最後に。。

懐かしのちびカラちゃんのイエップダでお別れですハート

よくできましたー爆笑爆笑爆笑


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート