こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

エセペンJUNまたセブチの事を書いてしまいますお願い

セブチが明日(8月17日)に行われる 
SUMMER SONIC2019音符
に出演する為に来日しましたねウインク

↑何か可愛いチュー
イケメンキラキラシュアちゃんハート
JUN君なかなかの肩幅ラブ
口元でホシ君って分かりますね爆笑
グラサンでかいミンハオハート
LINEスタンプの『おやすミンギューピンクハート』めっちゃ使ってるよー爆笑爆笑
子役っぽいぶぅちゃんハート
ハーフ全開のバーノンハート
ディノの本名『イ・チャン』がめちゃくちゃお気に入りハートハート
ハニちゃん&ドギョムハート
ドギョムの笑顔ヤバいチューチュー

ウォヌ&ウジ君が見つけられなかったえーんえーん


8月5日にデジタルシングル『HIT』でカムバしましたが、その後のテレビ出演のお衣装が。。

ヨダレもんのかっこよさラブラブ

ちょっと貼り貼りしちゃますハート

※順不同キラキラ

①素肌にジャケット(黒バージョン)
凄い人数ハッって思ったら鏡だった笑い泣き笑い泣き
指差しミンギュ可愛いチュー

パフォーマンス中の写真も上がってましたハート
クプスのえくぼハート
ウジ君ハッハッもはや巨乳ハート
JUN君グレーのコンタクトステキラブ
ホシ君めっちゃカッコいいハートハート



②素肌にジャケット(白バージョン)
白も良いわーラブラブ
これも胸元ざっくりハート

白バージョンはセルカも上がりました爆笑



③ワイルド赤&黒
左端のミンギュに釘付けハート
ところで何でストロー2本ずつなの??
ウォヌ&ミンハオ&ミンギュのノースリーハート

サンキューピンクハートピンクハートピンクハート


④開襟ブルーシャツ
革パンラブ
ホシ君とミンギュカッコいいーラブラブ

ディノがセルカをあげてくれましたーハート


どれもめっちゃカッコ良かったんですが、

JUNのお気に入りはチューチュー

④開襟ブルーシャツでーすピンクハートピンクハート

開襟シャツでのパフォーマンス。。。

鼻血ブーーーラブラブラブ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート