こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

今日は嬉しいこちらからチュー

【スカパー】
なんとTBSチャンネルで、ヤンマースタジアムのライブが放送されまーす!!

TBSチャンネル解約しなくて、本当に良かったーー爆笑

本当は今日、ブログお休みしようかと思ってたんですが。。。

こんなBOMBが来たらお休み出来ないですよねーチューチュー

【BOMB】

久しぶりのニュアンススクショ行きまーすハート
パリピメガネも候補だったのね爆笑
コレクションがいっぱい笑い泣き笑い泣き
ソクジンマン、マッサージを受けるの巻ハート
ポケットにしまってる所萌えラブ
ソークジーンマーンハート
満足のグッ(グクにめっちゃイジられてるけど笑い泣き)
出たー『目メガネ』笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カンペが見えない『目メガネ』爆笑
テテちゃん爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
グクも爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
グクテテ興味津々チュー
もー、グゥちゃんの笑い方ーラブラブ
3人ともめっちゃ楽しそう⤴️⤴️
3日目は『ギンタマグラサン』グラサン
ユンギも少ーし興味がありそうチュー
ポケット結構伸びるのねびっくり
グゥちゃんに視線釘付けチュー
ユンギの呆れ笑い笑い泣き笑い泣き
とうとうグゥちゃんもかけちゃった笑い泣き笑い泣き
何気に1番似合ってたのはジミーンハートハート
4日目は『海賊グラサン』ハート
ポケットに入る!?
あっ、無理だったのね爆笑
海賊仕込み中笑い泣き
サッと隠してくれる『男前テテちゃん』ラブ
今回はカンペ見やすそうねチュー
そしてお得意のグゥちゃんの覗き笑い泣き笑い泣き

前に香港4DAYSのグラサンまとめた記事書いたなー?って思ったら、やっぱりありましたウインク


↑過去記事ですハート

香港4日間、ジンさんのグラサンで大いに楽しませて貰ったのを思い出しました笑い泣き

皆さんはどれがお好み!?

そしてとても似合ってたこの方の写真もハート
ジミンしぃーイエローハートイエローハート
小首傾げてるのが激きゃわチューチュー

そして、動画を見て思ったんですが。。。

グゥちゃん、グラサンソクジンの大ファンじゃない!?

だって4日間共ジンさんのとなり陣取ってるハート

初日ハート
2日目ピンクハート
3日目グリーンハート
4日目ブルーハート

グゥちゃん可愛すぎるーハートブルーハートピンクハート

最後に激萌えシーンをチュー
リップ塗った後のくちびる最&高ハート



最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像・動画お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート