こんばんは星
お立ち寄り頂きありがとうございますピンクハート



皆さまーー!!!!
ひょこっハート



お久しブリーフチュー


覚えていますかー!?
JUNです💜💜

壁を乗り越え、体調も整え無事に戻って参りましたー爆笑爆笑
イエイハートハート

いやぁ今回は珍しく落ち込みましたよーガーン

普段は仕事中酔っ払いに大声で怒鳴られようが、新聞屋とケンカしようがぜーんぜんヘッチャラな超神経図太人間なのに笑い泣き笑い泣き
エヘッチュー


何にそんなに苦悩してたかと言うと。。。
新本部の選出!!

息子の通ってる幼稚園の本部は、年中さんから2名・年長さんから2名の計4名でやってるんです!!
※私はこの中で会長ハート

その他にクラス役員さんとして、各クラスから3名ずつ選出してもらい、役員さんは1年任期、本部は2年任期って形で父母会活動をしていますウインク

今の年少さんの保護者の中から新本部2名を選出しなければならないのですが。。

これに悪戦苦闘もやもやもやもや
ちーんタラー


今まで周りの人に『どれだけ良くして貰ってたかキラキラ』が身にしみましたえーんえーんえーん

みんな、アミがとうおねがいおねがいおねがい
ぺこりキラキラ

と言うのも私、今までかなり大変な役割りなどをお願いする際
1度も断られたことが無かったんです!!
※役員以外の事でも。。
ありがたやーぐすんぐすん

思い返してみると、今までは息子の学年や今現在の役員さんにお願い事をしていたから断られなかったんだと思いますキラキラ

会えばお喋りする仲だしウインク

でも、今回は面識の無い保護者の方に電話でお願いしなければならなかったんですもやもや

結果
10人以上に断られ続けました。。
どよーんガーン

断られる事への免疫が無いので、どんどん落ち込んで行きましたショボーン

そして。。。
知らない人と長時間電話で話すストレスもやもや
断られる事への恐怖ガーン
卒園までに新しい人を見つけなければならないプレッシャーガーンガーン

その上風邪をこじらせ。。。


もう無理。。。

で、前回のブログでお休み宣言をさせて頂いた訳ですお願い

※皆さまからの沢山のあたたかいコメント、リアルガチで涙が出ましたキラキラ
幸せ者だなぁハートハートみんなアミがとうキラキラキラキラ



ブログをお休みする前から、毎日謎の頭痛がして、お腹も下して。。
そして極めつけが悪夢もやもやもやもやもやもや

本当にうなされていて、心配した旦那ポリスに起こされた位アセアセ

その時の夢、はっきり覚えていて。。

サンシャイン池崎さんがネタで持っている大きな剣知ってます!?
↑これ!!
これ位デカい剣を振り回しながら追いかけてくる知らないおじさんアセアセ
そして逃げ回るわたしもやもや

コワーーーガーンガーンガーン

あともう1つ鮮明に覚えてるのは。。
無駄毛(ワ◯毛)の処理をしてないのに、ママ友の前で無理矢理クロール🏊‍♂️をさせられそうになった夢タラー

ジンさんは男の子だから良いのよウインク

この夢の話をしたら。。。
娘大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ムキームキームキー
母は本気で悩んでるのにアセアセ

とにかく何かに追い回されたり、精神的苦痛を味わう夢をずっと見続けてましたえーん

そんな中、3月5日(火)すでに断られた2人から『新本部やっても良いですよウインク』と連絡が爆笑爆笑

マジでっ!?!?!?

2人は顔見知りだったらしく、一緒にやれるならハートって話になったみたいですチュー

神様ーーーお願い

心変わりしないうちに顔合わせもサクッと終わらせ。。。


任務完了ーーーグッグッ

いやぁ不思議なもんで、すぐにお腹ピーも治り、頭痛も一切ナシグッ

悪夢に至っては、夢を覚えていない位の爆睡zzz
いびきが酷かったと旦那ポリスから取り締まりがあったくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり心も体も健康が1番ピンクハート
元気最高ー!!!!

腹ピーの上、食欲もあまり無かったJUN。。
さぞかし痩せただろうとウキウキで体重計に乗ってみたら。。。

100グラムしか痩せて無かったーーーガーンガーンガーン
ガビーンガーンあれっ?空気ってカロリーあったっけ!?

そんな苦悩の日々の中、1つだけ笑った事がウインク

とある方に新本部のお誘いの電話をした時、
◯◯幼稚園父母会の◯◯←(名字ねウインク)と申します。。
と言った所、数秒の間があり
『JUNさま。。』
とひと言。。。

お互い『えっ!?』ってなった時にその方が、
『スミマセンアセアセテンパって私たちが普段呼んでいる呼び名を言ってしまいましたお願い

私一部の保護者から『JUNさま』って呼ばれてるんだポーン

思わず大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『さま』は無いわー笑い泣き笑い泣き

まぁ、その方には断られたんですけどねえー

待てよ。。。
JUNさま→ジュンさま→ジュンニム→ジンニム💜💜
悪くないな爆笑爆笑

なーんてねチューチュー

長々とくだらない話にお付き合い頂きありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート