こんにちは!!
お立ち寄りいただきありがとうございますピンクハート

今日はたりょらの日~音符

先週のEP.60を軽ーく振り返ってみましょうウインク


EP.59の『英語の歌詞を韓国語にするゲーム』の続きからスタート!!

おっ!!ジンさん『パーチーム』覚えましたウインク
でも、長い歌詞は覚えてられない笑い泣き
間違ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
EP.60のチーム名迷子のテテちゃんハート『ピーチョキチーム!!
『ヴィとチョキが混ざった!!』ってグクの冷静なツッコミチュー
ジミンちゃんに応援してもらってハート
可愛い顔しちゃってラブ
間違えて爪を噛んじゃうチューチューチュー

テテちゃん、可愛すぎるチューチューチュー

そんなこんなで次のゲームハート
可愛いうさぎさんになってスタートチュー

それにしても。。
ナムさんキュートハート
ユンギ前髪インのニット帽オンハート
ホソクは前髪出すタイプハート
クオズも可愛いハート
グクーーーラブラブラブ

そんな中。。。
んっ!?かぶり方適当じゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このゲーム!!
字幕が『キューティラブリージミンハートハート
ジミンちゃん、可愛さNo.1チューチューチュー

そして最後のゲームハート
お菓子とかの量とか重さを当てるゲーム!!
????床にそのまま置いちゃうの!?ってみんなツッコミましたよねウインク
姑息な頭脳派チーム笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見事正解して、なぜかナムさんを叫ばせるジンさん笑い泣き
笑ゥせぇるすまんばりの『ドーン右差し
悔しい思いもしたけど。。
正解してジミンちゃん大喜び爆笑

それにしても。。
ジンさんだけスリッパでゲームしてたのね笑い泣き
ナイスグッリラックース爆笑爆笑爆笑



そして。。。
全ゲームの最終結果は。。。
【キムソクジンチーム優勝キラキラ
嬉しそうなグクラブ
悔しそうなクオズ爆笑
自分の名前のチームに負けちゃったジンさん笑い泣き


今回は珍しい方がスクショで事故っちゃいましたのでご紹介お願いお願いお願い

いつもパーフェクトなグクキラキラ
ちょっと残念お願い

ゲームの途中で『HP0』になっちゃったジンさんアセアセ

そして、スクショ事故大賞は。。




ナムさーんお願いお願いお願い
すごい瞬間が撮れてしまったーーガーンガーン
ゴメンねぇアセアセアセアセアセアセ



最後は可愛いこの方でお別れハート


今日のたりょらも楽しみピンクハートピンクハート


お付き合いいただきありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート