こんばんは星
お立ち寄りいただきありがとうございますピンクハート

まずはTwitterからハート

【ユンギ】
スッピンですよね!?何ですかこの可愛さはラブ
ユンギ風邪引いちゃったのかしらショボーン



私のブログを前から見て頂いてる方はお分かりかも知れませんが、使わせて頂いてる写真はマスターさん以外のものでしたキラキラ

使わせて貰って良いものやら??と『名古屋コーチン』ばりにブランドチキン(?)なもんで、悩んでたんですアセアセ

そうしましたら、クレジットを消さなければブログやSNSに載せるのOKよ!!と親切に教えて下さった方がいらっしゃいましたので、ありがたく使わさせて頂くことにしますハート

涙が出るほど嬉しいですおねがい

どうしても記録に残しておきたい写真がありまして。。。

【1月12日名古屋ドームハート
この角度のハートハートハート
このジンさんを生で見たんですラブラブラブ

トロッコが回ってきた時、本当に近くて、両手を付いて上を見上げるジンさんが目の前にピンクハート

今思い出しても胸キュンラブ

自宅に帰ってからマスター様(←急に様呼びハート)の写真を漁ってたら、この写真に出会ってしまってピンクハート
即保存させて頂き、見てはニヤニヤチューを繰り返してました爆笑(怪しいBBAタラー)

これを伝える事ができるなんて。。

BBAマンモスうれピー💜💜
↑これが分かる人は完全に昭和生まれ笑い泣き

その他にもチューチューチュー

東京ドーム2日目の『西部警察ジングラサン
こちらもしっかり保存させて頂いてますチュー

この日のジンさんが、私のアイコンです爆笑

まだまだ沢山あるんですが、とびっきりのお気に入りのマスター様写真がこちらハート


まさかのジミンちゃんハートハート
 
この写真めっちゃ良くないですかーチューチュー
本当に嬉しそうに笑ってて、
何回見てもほっこりピンクハートピンクハート

このジミンちゃんも大好きハート


事故ってるジンさん大好物チュー


これからも少しずつ(チキンなんでてへぺろ)お写真を使わせて頂きたいと思いますハート


素敵なお写真お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート