④-2 最高に楽しかった♪はばたけ!悠久の空高く 14 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年4月29日(月)

午後公演 W


午後からはチームウイングさん

はばたけ!悠久の空高く

17時15分公演を観劇させていただきました



もう〜オープニングの綱引きから

















めっちゃ楽しいニコニコ💗




ももいろーーーー!!!\(^▽^)/




元気なルキアさんの声が響き

何だかルキアさんが今まで以上にイキイキとされてて



本日のルキアさんは私の中では復帰後一番の

キラキラ度なのでした😊✨✨✨✨✨



しあわせそうに楽しそうに舞台に立たれるルキアさんが観られて

あーんなにイキイキとテンション上がっているルキアさんが観られて



ほんと私はしあわせです🥲💗



しかも勝手ながらに今日は心が近い、、

この感じ

ラグーナ公演思い出しますお願い

とにかく真っすぐルキアさんが嬉しい



オープニング途中の上手のアドリブ

今日は都月くんとの争いが始まってて 笑

都月くんが「7」って

ルキアさんが「8」って



え?「7」「8」って、、🤭

最後はギューって

ルキアさんが都月くんを引っ張ってました 笑

可愛い💗w



何のお話をしていたのでしょうね 笑



オープニングから可愛いルキアさんでしたが

更に太助くんが可愛くて可愛くて 笑

ルキアさん絶好調でした



クワを持ってゆらゆらー💗

蓮くんと一緒に堀り堀り

ちがーうって、、🤭


え?ごめんごめんって蓮くん



あーんな可愛いお顔されたら

蓮くんもニコニコしちゃいますよね 笑



そろそろ引き上げるよー!!

(だったかな?)

もかちゃんのセリフのあと



\(^▽^)/おー!(はーい)って

みんながお返事するのですが、、

実はここのルキアさん太助くんが最高調に可愛くて

私のお気に入りなんですけど 笑

今日は太助くんが























ジャーンプ!!!🤭🤭🤭💗



可愛すぎました 笑




新たな日本はどこにある?シーン

私はこのシーンのルキアさんのダンスが大好き

コロコロ表情の変わるところも

ほんとルキアさんだなって、、🤭💗



特に後ろで踊るシーンの振り付けが

大好きで



そうそう

今日改めて知った事が、、



ここのシーン

前で踊ってたの蓮くんのイメージがありましたが

都月くんになったのですね?

そしてそのあとガクくんも通られて、、



🤭🤭🤭

後ろのルキアさんしかみてない私でごめんなさい

今更、、ではありますが

キチンと今日は観させていただきましたー♪



そしてそしてグリーンのレビュー

やっと正面から観られました

しかもしかも

ちょっぴりズレたお席にいたのに

ルキアさんからのウインクが、、



















きれーに私の元へ🥲💗

お優しい指差しウインク✨


勝手ながらにルキアさんの想い

しかと受け止めさせていただきました

しかもそのあとニコって、、



可愛すぎました

素敵すぎました

しあわせ過ぎますーーー🥲💗💗💗



こーんな素敵な思い

ラグーナ公演以来かな、、



ほんとラグーナではいつもしあわせいっぱいだったけれど

こんな大ーきな劇場で

しかもこんなにたくさんのお客様の中でも

同じ思いが味わえるとは

思ってもいなかったので、、



大大大大大感動🥲🥲🥲💗



あとからあとから感動がジワジワと、、

次のトップさまたちの赤いシーンでも涙が止まらなくて

大号泣

ほんとごめんなさい状態でした



そして冷静さを取り戻せないまま

黒のシーンが始まってしまって、、



しっかりと目を合わせてこられるルキアさんに

もう〜ドキドキ止まらなくなって、、

ほんとキメキメなルキアさんが

素敵過ぎました🥲💗



あのクロスのポーズが私は大好きです



そして彩花ちゃんをそっとなぞる瞬間のルキアさんが大好き

ゆっくり、、そして後半は少し加速するんですよね🥲

そんなところもプロだなって思います✨



今日は天を仰ぐところが最高級に素敵でした

あんな色気全開な力強いルキアさんの表情

みたことがありません🥲

全身でパワーを呼び寄せ、、



彩花ちゃんコロコロです✨✨✨



ほんとルキアさんのお相手が彩花ちゃんで嬉しいです

これはひかるさんの時にも思っていました

彩花ちゃん💗

素晴らしい素敵な娘役さんです



お名前パレードの時にもしあわせが、、

反対側なのに、、

もう感謝しかございません



ほんと千秋楽まであっという間なのだろうなと思いますが

一瞬一瞬を大切に

私の中の“ 彩聖ルキア ”をしっかりと心に焼きつけて

楽しんでいきたいと思います





今日は午前といい午後といい

本当に素敵な1日でした✨

しかもしかも可愛い子ともデート?できまして🤭💗

私の大好きな方ともバッタリ✨



嬉しいこと続きでした🥰



ひかるさん

そしてルキアさんが繋いでくれたご縁に感謝して、、

今日こそはゆっくりと眠れるといいなー

です🥲🍀