③-2 優しさいっぱい♪はばたけ!悠久の空高く 13 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年4月28日(日)    

午後公演 W



フラワーさん観劇後
劇場外に出ましたら、、
物凄い人でびっくり!!


今日は
フラワーさん出待ちも
ウイングさん入待ちも人でいっぱい!!


ちょっぴりお疲れモードになってしまいました
🥲🥲🥲


癒やしを求め
チームウイングさんの
17時15分公演の前にこちらへ

薔薇の素敵な香りで少し元気復活😊🌹


更にはお会いしたかったお友だちとも再会でき
またまた元気復活🥰🎉


バースデーのお祝いまでしていただきまして🥲💗
嬉しかったです


ひかるさんと出会った頃から
ほんとお世話になりっぱなしで、、
お気遣いの素晴らしい方で、、
いつもいつも本当に感謝しております
ありがとうございます🥲💐


、、と
何とか私の心が復活したところで⁉笑
いざ!!
ウイングさんの公演へ昇天w




本日はお初のお席
どんな眺めかなぁと心配しましたが
これはですね〜





















確実にリピート席です🤭✨
またまた素敵なお席をみつけましたー♪笑












もう〜ルキアさん太助くんがですね













可愛すぎます🤭💗w















ルキアさんってもしかしてもしかして、、
バスケ部でしたかー?🤭


もかちゃんを通せんぼする時のディフェンス、、
上手すぎませんかー??笑
サイドステップも早い!早い!



って、、
やっぱりこのシーンのルキアさんのダンス
好きだなって思います
ほんと彩聖ルキア
全面的に出てます🤭💗


そしてグリーンのシーン
ルキアさんが舞台に登場されるだけで華やかに
スッとセンターに立たれるお姿は
物凄く凛々しくて


客席に向かって来られるルキアさんに
毎回感動でうわぁーってなってます🥲💗


そして舞台はける瞬間のルキアさんが、、
✨✨✨✨
眩し過ぎます🥲✨


本日はあの素敵なアドリブがこちら方面へ、、
キラキラ半分 笑
いただきました🤭✨


そしてそして黒のレビュー
お久しぶりに近くで見るルキアさんは
本当に本当に素敵でした🥲💗


ここホント
ドッキドキですよね(^▽^;)💦


そして毎度のことながら
大階段のルキアさんに涙ーーー💧
一体全体
私に泣かずに観られる日は
来るのでしょうかー?魂が抜ける



今日はMC中もドキドキドキドキ
お写真撮影でもドキドキドキドキ 
しあわせな事もあったけれど
でもちょっとだけ


さみしい思いも押し寄せました🥲


でもそこはお優しいルキアさんで、、


幕とじの瞬間に
キチンとしあわせくださるルキアさん🥲💗
ホント感謝しかございません



出待ちは
こちらもひかるさんと出会った頃から
お世話になっている方々大集合!!
初めてハウステンボスに来た時から
良くしていただいている素敵な方とご一緒させていただきまして


私もトップさま方々から
素敵な恩恵をいただきました
ありがとうございましたー!!


そしてルキアさんからも
🥲🥲🥲
はー💗
ホントしあわせ過ぎます


今がしあわせ過ぎて
ホント先のことを考えると涙が止まらなくなってしまいますが



先のことを考えても考えなくても
平等に時が進むのであれば、、
































もう

考えません魂が抜ける



今を大切に
今を感じて
今を生きるのです!!


ひかるさんのおっしゃるように
今日が一番!!
今という瞬間が一番!!


これに限ります🥰🥰🥰




それにしても
本日の公演なんですけれど、、笑
初日幕開けより
150回目公演だったそうで🤭
皆さんに教えていただきました


ウイングさん
150回公演おめでとうございます\(^▽^)/


お怪我と体調には気をつけられながら
メンバーさん全員が
千秋楽まで無事に走り抜けられることを
心より願わせていただきます


私もおいていかれないように 笑
一生懸命走らなきゃ!!🤭
ですね✨


え?走れるかな???🤔w
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ります 笑