②-2 マイ初日♪めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜 1 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年4月27日(土)  

午後公演 H


さてさて

感謝の日の午後からは



紫城けいさん率いますチームフラワー

めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜を

観劇させていただきましたー🎹🎶

(ネタバレありです)



この公演には

チームハートのトップスター

私の大大大ー好きな\(^▽^)/

愛那月ひかるさんが特別出演されています💗💗💗




泣くよ泣くよと散々言われてきた“めぐり逢い”
けいさんトップお披露目で福岡で観劇した時にも泣きましたが、、



まさかの!!

























ひかるさんご登場10秒足らずで
涙とは魂が抜ける


早すぎました 笑




ひかるさんってホント

見つけてくださるのお早い🥲💗

ありがたいです



4ヶ月ぶりのひかるさんは

ますますオーラが磨かれていて

可愛くてカッコよくて✨

素敵になられていましたおねがい



心癒され

心が開放され

はー!!大好き💗💗💗\(^▽^)/って



ホント

ものの10秒で私は

元気になりました 笑



ひかるさんパワーはやっぱり凄い!!

最強です

どんなお薬よりも即効

一発です!!




ときめきあり
感動あり
ハラハラドキドキあり
笑いもあり


そんな素敵な“めぐり逢い”のストーリー
今回の公演
初観劇の私の感想は





とにかくひかるさんのオーラが素敵
ひかるさんのお歌が聴けてしあわせ
キレッキレなひかるさんのダンスが観られてしあわせ


でした🥲💗


その中でも
今日いち私が感動したのは


やっぱりレビューの
“伝えたい想い”


前のブログにも書きましたが
とにかく今私はとある事情から
毎日がツラくてツラくて、、
ルキアさんは関係ないので誤解のないように


ひかるさんが歌われる歌詞が
今の私の状況にドンピシャ過ぎて
心が苦しくなるほどにドンピシャ過ぎて
ひかるさんの歌声が
次から次へと私の心に刺さる刺さる、、
結果!!


涙で大変な事に魂が抜ける


ホント重い現実に押しつぶされそうですが
真っすぐ視線のひかるさんから

物凄いパワーをいただきました✨
お席も良かったのだと思います


眩しくて清らかな朝日をみたら
きっと私はひかるさんを思い出しますお願い





今日はゴールデンウイーク初日だそうで?🤭
園内は人人人
劇場もお客様でいっぱい
そしてバースデーの方もいーっぱい 笑


単語帳のようにお名前メモを持っているけいさんに
ニコニコしてしまいました 笑
ひかるさんもいっぱいで嬉しそう🤭💗


そんな中
私もお名前を呼んでいただき
無事に歌っていただきました♪


真っすぐひかるさんは眩しくて
キラキラしてて
お優しい瞳をしていておねがい
勝手ながらに愛がいっぱいで


一人ずつバースデーを歌っていただいていた頃のように
ただただひかるさんだけをみつめて
しあわせいーっぱい噛みしめました💗💗💗


はーよだれ💗
ホントしあわせです 笑


でもまさかのフランス語のカウントには
ニコニコしてしまいましたが 笑🤭w
しかもしかも三拍子のバースデー〜♪
ひかるさんと一緒に身体が動いちゃいました🤭🎶 笑



そうそう
これは以前にもブログに書いたことなのですが
自分が経験して尚
そう思いましたのでまた書きたいと思います



お名前呼ばれて立つ時に
トップさんから


おめでとうございます!!💐


そしたらそしたら
後ろのメンバーさんたちからも


おめでとうございます!!ニコニコ🎉


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
びっくりしてリアルに身体がビクッ!!って
なっちゃいましたが 笑


これ!!
ホント!!



嬉しいです🤭💗


トップさんだけではなく
メンバーさん全員からリアルにお祝されているようで
しかも皆さんが笑顔で拍手してくださるので
とーってもあたたかい気持ちになりました



これからは〜?
ハートさんでも〜?
やって欲しいですー♪
よね?笑

ひかるさんニコニコ💗w
お願いします 笑



公演後のトークも楽しかったですー♪
今日のお題はハウステンボスのオススメ


けいさんより
オランダの王様を祝うキングスデイのお話が、、
オレンジ色でいっぱいにしてお祝いするのだそうです


確かに園内
今日はオレンジ色のTシャツを着た方が続々と、、
無料で配布されているみたいでした


そしてひかるさんのオススメは
運河のサイドに咲いているバラ🌹
どんどんこれから咲いて
満開になるととっても綺麗なのだそうです


毎日成長をみてください!!
ニコニコニコニコニコニコ💗
言われちゃったのでw


\(^▽^)/はーい
これからしばらく観察することに致します🤭💗笑


それにしてもひかるさんがほんと
良いお顔をされていて
しあわせに舞台に立たれていまして
心から私はしあわせですハート


フラワートップのけいさん
素晴らしい2番手のかなたさん
そしてフラワーメンバーさんに
本当に本当に心から感謝致します





夜には花火が!!


こんな可愛いごはんを食べたり


初めて
家族とはなれて過ごすバースデーは
ちょっぴり不安だったけれど


ひかるさんとルキアさん
フラワー&ウイングのメンバーさん
そして
お友だちのおかげで
思い出に残る素敵な1日となりました


ひかるさんとルキアさんが揃うバースデーは
もう二度とないのですから、、
本当に本当に素敵な想いをさせていただきました🥲💗
感謝でいっぱい💗💗💗


貴重で大切な大切な思い出として
心の宝箱にしっかりとしまっておきますおねがい💗


🤭🤭🤭
ひかるさんもおっしゃっていましたので?
今日は
愛でいっぱいの記念写真を見返しながら 笑
ニコニコしていたいと思いますニコニコ💗

今だけはしあわせをかみしめて、、
久しぶりによく眠れたらいいな、、