春の訪れと共に | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

今日から4月ガーベラ

入園入学
進学に新社会人の皆さま

おめでとうございます\(^▽^)/


そして!!
歌劇団も新しいホームページにTikTokとインスタ開設
おめでとうございますニコニコクラッカー



まさかのこの私がTikTokのアカウントを持つとは、、
考えもしませんでした 笑


ひかるさん愛はやっぱり凄いですー♪笑い泣きハートw
アメブロの時もそうでした
何事にも挑戦!!


ですね 笑


ひかるさんの最後のブログ
素敵すぎましたね


私にとっては
ほんと神がかったタイミングに
宝物のようなお言葉でした
きっと多くの皆さまのお心にも刺さったはず、、


1周年記念公演の日に
ひかるさんのご挨拶を教えて下さった皆さまにも
感謝とありがとうでいっぱいです




母の事も
ルキアさんの事も
考えてしまうと
まだ毎日一回は涙が出てきてしまうけれど、、
それでも!!


少しずつ少しずつ、、


春の訪れと共に
前に進めたらいいな
自分の足でしっかりと歩いていけたらいいなって、、
思います









もう少し強くならなければ
もう少し元気にならなければ












6月まで持ちません魂が抜けるw







よし!!
気合いを入れますね!!
ひかるさんパワーともいう🤭💗笑




心強くして
千秋楽までしっかりと
見守らせていただきますキラキラ




ルキアさーん\(^▽^)/
覚悟して???
何を???🤭w
戻って来てくださいねー♪ 笑



お待ちしておりますウインク音譜



もちろん!!
チームフラワーさん
そして
ひかるさんの初日の成功も



心から応援させていただきますおねがいラブラブ