祝 ハウステンボス歌劇大劇場 1周年記念公演 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

明日は!!

ハウステンボス歌劇大劇場

17時15分より

1周年記念公演ですね


ハウステンボス歌劇大劇場1周年✨

おめでとうございます\(^▽^)/



思い返せば

2023年3月は激動でしたね

歌劇団も

そして私も、、🥲



突然の緊急事態に

不安と心配で押し潰されそうだった去年の3月



でもそんな中

行けない私のために

たくさんの方が

お祝いのお花のお写真を送ってくださって、、



あの時は本当に皆さま

ありがとうございました🥲💗

あんなにたくさんの方からお写真が届くなんて、、

あんなに綺麗に撮って下さるなんて、、



心から嬉しくて嬉しくて



ひとりじゃないんだって、、

人の温かさを感じ

ひかるさんや皆さまとのご縁に感謝した

去年の今頃なのでした



2023年

3月11日、12日 ミューズホール最終公演

そして

3月16日 ハウステンボス歌劇大劇場こけら落とし公演



ということで

大切な大切な公演にはいつも行けない私は

大劇場1周年こそは行きます!!と、、

ひかるさんにも勝手に宣言して🤭w



半年前から自分のスケジュールを抑えていたのですが、、



まさかの1周年は


































3月23日とは!!!魂が抜けるw





























日程発表があった時には

本当に心から































えええーーー!!!

でした(^▽^;)💦



















ま、まぁ、、

きっと多くの方に来ていただけますように?

春休みに?ずらしたのでしょう、、



こけら落とし16日、、

23日は春休み、、ですものね



春休み、、に昇天

ずらしたのです

きっとそう、、

きっとそうなのです!!!



と思うことで🤔




自分を納得させました 笑 

来年こそは !!です✨















でもでも明日は!!

1000席


ですものね🤭💗



やっぱり凄いです!!

ハウステンボス歌劇団\(^▽^)/

ひかるさんたち大人気です✨




ということで、、

行けない私なのでありますが、、

先日のひかるさんのブログより

色々な想いが湧き上がりました🥲✨


ひかるさんの挑戦を

ただただ私は

応援させていただきたいと思っております

そして公演の成功を

心より願わせていただきます



結局は見守ることしか出来ないけれど
何かのお役に立てていたら私はしあわせです
この想いが
そして応援の気持ちが
どうか届いていますように✨




西にも🤗💗🌷
東にも??🤭🕊️w


届いています?笑
ように✨