うさぎじかん | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

まて!!!
何か、、おる🤭💗w


本日はホントお久しぶりの
うさぎじかん!!
ゆっくりと〜
のんびりと〜
自分のペースで〜


ただただ風にゆられて〜


風にゆられて、、
風に?ゆられて、、ゆら、、


🤭🤭🤭
ゆら?? 笑




花粉と仲良しのルキアさんも🤗w
アートシアターの事を忘れないでいてくださるルキアさんも


遠くから応援している私たちの想いも
いつもいつも大切にしてくださるひかるさんも


ほんとお優しいです🥲💗


この先のスケジュールが出ている中
なかなか思うように観劇叶わず
切ない想いでいっぱいな私ではありますが、、
それでも!!


私の全精一杯で
これからも この先も
応援させていただきたいと思っています🕊️💗🌷


私の重い想いは 笑 🤭🕊️💗🌷
きっと届いていますね✨



さてさてこれは〜???🤔
何でしょ 笑